忍者ブログ

[PR]

2024-04-29 19:16

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

負けるが勝ち

2008-08-25 23:52


かえりみち 地球は常に回るから今日もきみと会えなかったんだね


月曜日です、来なかったです、そうかバイトですよねきっとそうですね!
いいよ別に。あなたのためにサークルに行ってるんじゃないし。じゃないし。じゃないし(言い聞かせている)

ていうかどーでもいい格好で行ってしまったのでむしろ来なくて良かったです。安心しました。
3年の先輩と友達で最近流行の血液型説明書を見ながら帰ってきました。楽しかったー!



27日から友達のお家に遊びに行ってきます。観光もしてきます。
大学生ってほんと遊んでばっかりだ。
ぼちぼち次の働き口を探そうと思います。本屋さんで時給高いところなんかないかなぁ。

PR

とりあえず笑っとけ

2008-08-24 01:57


家に帰ったらすぐにお風呂に入って涙も皮膚もふやかしちゃおう

ボルトより1秒だけ速かったのはボクのラブレター破りきるまで



北京オリンピックもいつのまにか閉幕ですね・・・早かったなぁ。
野球は来年のWBCに期待しましょう。
ていうかその前に和田くんどうした!?!とホークスの行く末が少し心配なろくもじです。


1首目、もう今日はそんな気分ですほっといてください。

2首目、8秒もかかるのか。


今日はサークルがあって11時過ぎに帰宅しました。
先日中学校の同窓生での飲み会に誘われて「サークルがあるから」と断ったところ、「何のサークル?」と聞かれました。
そりゃそーだ11時過ぎに帰宅するサークルってなんだ。飲みサーか。
ちゃんとした(?)ボランティアサークルなのでご安心ください。(何が?)

例のあの人(ハリー●ッターみたい☆)はサークルにいらっしゃいましたよ!メガネ男子だった!!うわーやめてー
いつもサークルで作ったポロシャツを着てるのですが今日は私服で余計やられました。瞬殺だった。
(ていうか友達に「○○先輩かわいいよね(笑)」と言われて焦った。)

そのせいか知らないけど全く喋れませんでした。
今日は1日落ち込みます・・・別に泣くまではしないけど(1首目参照)
月曜にまたサークルがあるのですが果たして彼はくるのか・・・!?
次回乞うご期待(しない方がいいです)

ではまた。

あ、あと何名か勘違いなさってましたが(笑)
コメントは必ず返信する主義ですのでご安心ください(何を?)
コメントのタイトルの隣にメモと鉛筆みたいな絵文字があれば返信してあります。
コメントじゃんじゃんお待ちしてます!返事遅いですけど!(ダメじゃん)

テレビ漬けの日々です

2008-08-13 09:55


あなたのことを想って泣くだなんて、あたしらしくない・・・なんでこんなに

「強」のボタンを押して吹く風に負けないくらいの声で告白した



2首目(リズム完璧無視)、扇風機は必需品です。
ろくもじ家は基本クーラーつけません。扇風機と保冷剤とシソジュースで頑張ります。
エコです。エコすぎます。誰も褒めてくれないからここで褒めちゃう。


昨日小林聡美の「ワタシは最高にツイている」を読破しました。
いや「読破」ってほどもないのですが。ただのエッセイなのですが。
私もこのくらい文章力があれば!と思わせる面白さでした。爆笑しました。やっぱり私は彼女が好きだ。
個人的にはマユゲの話がオススメです。
タイトルにもなっている「ワタシは最高にツイている」も笑えます。
よっぽどタイトルを「どうも!最近ツキまくってるろくもじです」にしようかと思ったけどやめました(笑)


ところで。
昨日のサッカー女子の試合見ましたか!?
すごいですね!後半からしか見れなかったけど・・・
なんだあれ!アメリカ戦でもその力を発揮してろよ!みたいな怒涛の展開でしたね!!
近賀カッコイイよ近賀。

お兄ちゃんは3点目が決まったときカズダンスやってました。
私はというとゴールが決まるたびにひげダンスを踊ってました。
え、なんかおかしいですか?

ともかく決勝T進出おめでとうございます。

どうでもいいんですけど、体操男子の表彰式で日本が表彰台に上ったとき、
内村選手が
「はっ!俺も手を振るんだ」
みたいな感じでワンテンポ遅れてはにかみつつ手を振ったのが面白いわ可愛いわでファンになりそうでした。
ていうかもうファン。

以上、甲子園の視聴率低迷してるのかな、と思っているろくもじでした。

2008-08-08 18:18

080808_180540.JPG










桃色に染まったあなたが見たいからルージュを少しぶあつく塗った



↑昨日見に行ってきた映画のクリアファイル(桃娘バージョン)+桃娘のピンバッヂ+限定発売の桃の香水

桃尽くし!
幸せです。

映画ですが、蒼井優ちゃんの「お前ら全員死ね!」というセリフがすっごく印象的でドキドキしました。
森山未来が異常にかっこよくってピュアでした。そしてラストは苦かった。
好きだけどなんか切なくて苦いお話です。
あんな告白されてみたいよ。(無理)


かとちえの短歌ストーリーもうすぐ締め切りなんですね。
何も考えてなかった・・・


まずは部屋の掃除をしよう。

これでもいいのか

2008-08-02 23:54

080802_191541.JPG
先月の終わりから題詠blogにこっそり参加しています、ろくもじです。

短歌を作ってみたのですが、
これっていいのか、本当にいいのか。っていうかこれ短歌か。と不安です。
ご覧になった方は短歌として認めてやってください。



安っぽいつくりのドラマを見ていたら自信その他が湧いてきました

明日までに受け止めなくちゃあたしはエキストラでしかなかったってこと

A:「今日は目が合ったから明日にはドラマみたいに」
B:「気が早いよ」



3首目、これでいいのか。
AとBも音に入れて詠んでください。



おまけ。

本歌取りで遊んでみました↓

この女優、イイねと君が言ったから 8月2日は嫉妬記念日

ドラマ記念日にしようかと思ったけどなんか成り行きでちょっぴりどろどろしたものに・・・(笑)


今日は地区のお祭りでした。
抽選くじで私は5等のティッシュとトイレットペーパー、友達は特別賞のお寿司引換券(5000円相当)が当たりました。何この差。
でも家では喜ばれました。もうそれでいいです(笑)

今後の予定

2008-08-01 20:34



スケジュールシールは「デート」だけ残る 笑ってるハートマークが憎い

右腕に止まった天使は言いました「恋とストーカーは紙一重です」



無駄にモザイクかけてみました 笑(でもなんか遠目から見たら読める^^;)
6日はサークルがあるってだけですよ。

いつかにやにやしながら「デート」を貼れる日が来ればいいのに(←気持ち悪い)


・最近のろくもじさん
今日は12時に起きました。
昨日は普通電車から普通電車に乗り換えると言う奇行に走りました。
(急行から乗り換えたつもりだったらしい)

あつはなついからね。しかたないよね。

がんばった!

2008-07-31 20:18



私がんばった!
滑り込みセーフのつもりで岡本雅哉さん主催のPerfume付け句に投稿してきました。
非常に申し訳ないです。
昨日まで覚えてたのに、今日帰宅したら忘れてた(阿呆)
伊藤さん(先日伊藤くんと呼ばれるように言われたのですがめっちゃ恥ずかしい)のおかげで思い出しました、どうもありがとうございます;

love the worldはちゃんと聞いてますよ!youtubeで(買おうよ)
先日Perfumeがラジオに出ていたので録音しました。途中からですが。
トークが相変わらず可愛くて、かっこよくて、ほんとステキですねあの3人(>_<*)
私もあんなサワヤカキュートな19歳になりたいです。そこ、無理だとか言わない。

昨日でバイトを辞めてきました。これで晴れて私も自由の身!夜ぷちがちゃんと聞ける身!
3日のスペシャルは誰が出るのかなあと今から楽しみです^^
4日テスト?知らないよそんなの^^


写真はろくもじさんの影らしいです。
なんか太ってないか;

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[03/07 iFriends]
[10/20 藤野唯]
[06/27 都季]
[06/25 岡本雅哉]
[06/24 岡本雅哉]

カウンター