忍者ブログ

[PR]

2024-04-17 07:41

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たいへん危険

2008-12-04 17:52

風邪でダウンしています、ろくもじです。
今週はすこぶる調子が悪かったです。お化粧ノリも、Kさんと会える確率も、勉強の調子も、お洋服の選び具合も。

先日彼氏が出来た友達とメールしていたところ、「頑張ったら実るんだよ☆」のひとこと。
そうですね、とりあえずなんにせよ頑張らなくてはいけませんね。でも今日は休ませてね。


あいしてる 傘の柄を持つ左手をすこし揺らしてあなたを見てる


わあ短歌も絶不調☆
今日4日ですよね・・・やばい〆切が近づいてきてる・・・

風邪薬飲んでもまったく治らないんですけどどうしよう^^;
PR

冷静に

2008-11-20 22:57


占いの結果みたいにキミが言う言葉もいいことだけを信じた


今日追いコンの準備があったのですが、1年生の女子数人しかいなかったので、友達が心理テストやりはじめました(笑)
いくつかの項目に異性の名前をあてはめる、というよくあるやつです。
サークルのメンバー限定で入れたところ、なんか微妙な結果になりました(笑)
友達に「ろくちゃんが一番(現実的に)ありそう」って言われました。なんのこっちゃ。
その心理テストによると、Kさんは私のことが好きらしいですよ。なんのこっちゃ。


・・・あーなんか最近こういう話ばっかりでうざいですね・・・苦笑
でも話す相手がいないんですよ(笑)こんなのいちいち話してたらただのうざい子だよ(笑)
うざいついでに昨日は予期せずKさんと2人っきりというシチュエーションになりました。
が、沈黙が辛かったです(笑)やっぱり何を考えてるのかよく分からない・・・
というか私がよく分からない・・・スベりまくりだ!
ということを話す相手もおらずフラストレーション溜まりまくりのろくもじなんです。だから許して。


ところで先週の「知るを楽しむ」、師匠の衣装は露出しすぎだと思いました(笑)生足!足きれい!(えー)
最近とてつもなく寒いので、師匠見るだけで寒くなりました(笑)



とか書いてたら岡本さんがいつものよーにやってくれましたね!"Perfume"で付け句 第五弾を開催してくれてましたね!

よーしMUSIC JAPANも録画したし!がんばろーっと^^*
ではでは~

蛍光ペンが欲しい

2008-11-05 18:50

タイトルに悩みます。お久しぶりです。学祭無事に終わりました。でへでへな出来事もありました(なにそれ)
にきびが増えました。つぶしました。それから切実に蛍光ペンが欲しいんです。ろくもじです。

学祭の最終日にサークルで要らなくなったTシャツに寄せ書きしよー!ということになり、
私もちゃんとKさんに書いてもらいましたよ!
学祭関係ないメッセージをいただきました。笑
お返しに書いてあげましたよ!おふざけですが。しかも本人がいないときですが。

あと2ヶ月もしないうちに今年も終わりますね。
早いですね。ていうかもうブログ作って1年たつ?たつのかな?

・・・今確認しました。まだですね。去年の12月1日ですね初めて書いたの。
そういえば大学合格してから書きはじめたんだった。

ていうか昔の記事ネコかぶってんなあー笑


今月もたくさん投稿するものがありますね。いろいろ一段落したんで頑張ります。
あとそろそろ題詠篇のほうに不完走報告をアップしようと思います笑
あ、そういえばバイト落ちました笑 友達と今年も郵便局しよーか・・・と囁きあっております

ではでは~^^

ウルトラマンのポーズ

2008-10-27 19:12


取り柄とかないけどきみだけにすがって生きていく計画は立ててない

これからは誰かと生きていけるようにお箸をもう1膳買いました


バイトの面接行ってきましたー
店長が熱い男性でした(笑
ウンナン(古い?)のナンチャンのほうに似てるなーとぼんやり思ってました。
受かるといいなあいいけど。

サークルが土曜日にあるので入りづらいのと家の事情で日曜日が入れないのとで店舗側にはかなりきついシフトを出しました;
みんな土日がヒマだというけど私はそうでもないのですよね・・・。
だからバイトも落ちる落ちる。私のせいじゃないのに!ほんと切ないです。


受かりますように!!
受かったら本気で頑張りますから。お願いナンチャン!(えー)


コメント返してなくて非常に申し訳ないです・・・
学祭終わったら返せそうです(といって自分を追い込む)

学祭、うちの大学は微妙なお笑い芸人が来ます。例のナルシストの彼です。ええそうです彼です。
タダなんで(笑)とりあえず見ようかなあとか思ってます。

あ、STD応募してみました。ダメ元です。
題詠はほぼ止まってます。申し訳ない・・・

夜ぷちも新しいテーマが出ましたね。あと2ヶ月で今年も終わりだと思うと寂しいです。
今年の目標は何にでも挑戦する、だったんだけど出来てるのかなーコレ(笑)
ではではまた^^*

12首

2008-10-15 19:52

うわ、そーいえば題詠ブログ更新してないじゃん・・・と思った今日この頃。

いま妹が友達家に連れてきて勉強してます。。。
友達って お と こ か よ !

あーそう・・・ふぅん・・・へえ・・・

さっきからごにょごにょ話しやがって・・・
うるさーい勉強しないんなら出てけっ(怒)

この記事上げたらおばさん家に私が逃げますけど(笑)
ううう・・・うざい・・・最近の男の子って香水いっぱいつけてくさい・・・苦笑
苦手。
あ、Kさんはつけてませんよ☆笑
チャラくないかっこよさが最高。

昨日友達に聞いて相手の女の方に彼氏がいないことは確認したのですが、
今日学祭の準備でKさんが来たかと思えば


「Y子は?Y子どこいった?」

Y子→相手の方。


多分そんな仲じゃないだろうけどさー・・・Y子さんは学祭の実行委員やってらっしゃるので・・・
あーでもなぁ・・・うーん・・・いやわかんないや・・・
なんていうかあんなに女の子と親しくしてるの見たことなかったんで・・・
もうなんとも言えない気分です 苦笑

そして帰り際に短歌が12首も出来てしまった。どうしようもない。涙


どうやったら仲良くなれるのか誰か教えてください。笑
恋愛講座とか私のために開いて欲しい笑


良い方に転ぶかどうかわからないけれど起き上がり子法師を買った

3ドアの車両に乗り込む あの人と違っていつも開かれている

ネガティブ短歌送れば良かった

2008-10-12 21:22

失恋寸前のろくもじかもしれませんこんばんは。
本日彼女疑惑が再び浮上しました。ハグしてた。もうやだ。
何がいやかって、ハグしてた2人を可愛いと思って見てた私が一番いやだ。

半泣きの状態で帰宅したのに、先日図書館で借りた「かんたん短歌の作り方」を読んだら気分が晴れちまったじゃないかコンチクショー!
枡野浩一はやっぱりむかつく。でも好きですの、ますの。
失恋寸前のいたいけな女子大生を笑わせるなんてどういうつもりなのかしら。全く。腹立つ。


もうだめだぁーなんて言いながら爆笑してました、私。
佐藤真由美さんが大好きです。どうしようもないくらい好きです。


Kさんなんかもうどうでもいいんだもんね!
とか言いながらドリカムなんか聞いちゃってる私に乾杯。
未来予想図Ⅱなんか聞いちゃってる私に祝杯。
私の未来予想図は思ったとおりに叶いそうにないんですけど。どうすればいいの美和さん。


あぁー誰かお酒おごってください。妄想の中で。未成年だもの。



天井に吊るされた夢と目の中に星が入っていた頃のきみ

ものすごく悲しいことがあるたびにあたしの視力は回復していく



※テンションが異常なのは大目に見てください、だって乙女だもの。はぁあ。

癒されよう

2008-10-07 23:07

はぁ・・・あ、こんばんは、ろくもじです。
なんか落ち込めば落ち込むほど詠めますね、短歌って(笑)
でも雑だけど。

せっかく岡本さんが教えてくれたのにいいともの話を先輩に出来なかった・・・
ていうかそれ以前にほぼ話せなかった・・・でも見すぎた・・・しかもわかりやすい対応・・・いくら話したいからってあれはないよあれは・・・きもいなあ私・・・あああ・・・orz
あまりの恥ずかしさで穴があったら入りたいどころじゃありません。井戸があったら飛び込みたい。

てなテンションで帰宅→友達に愚痴ってすっきり→ご飯が美味しい→今に至ります。
でも思い出すとまた落ち込みます。
おーいろくもじさんったら全然縮まってないですよ距離が。

誰とも気さくに触れ合うお友達の皆さんが羨ましくてたまらない。
話すときちゃんと笑顔になれる乙女なお友達の皆さんが羨ましくてたまらない。
私ツンデレらしいです。でもツンデレって分かりにくい(by Perfume)からダメだと思う。
あーあ。もうやだ。恋ってやだ。

でもほとんどKさんのせいですよ。あなたがあんまりのらりくらりしてるからさぁ・・・(くどくど)
なんなんですか。私がいる場所に来ないで下さい。来るならくるで話しかけてください(メチャクチャ)


あーあんまり疲れたので明日自主休講します笑 もーサボってなきゃやってられない!
明日Kさんと会えるけどもういいよそんなの知らないよ!うがー!


落ち込むときって異常に「~ない」の短歌がよく詠める気がします笑
そしてほとんど失恋系・・・!


スキニーの似合うあなたの幸せが祈れるようなあたしになりたい

大丈夫なんか言えない あたしにもたまには甘い夜が要るのよ


↑大人目線短歌(ウソ)

ではではまた~

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[03/07 iFriends]
[10/20 藤野唯]
[06/27 都季]
[06/25 岡本雅哉]
[06/24 岡本雅哉]

カウンター