忍者ブログ

[PR]

2024-03-19 12:52

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

反抗期少女

2010-05-22 13:19

しばられていたくないのよ、そのかわりあたしがしばっててあげるからね

いろいろなことがあったりなかったり 今日も変わらずカルピスを買う

だれそれとつきあっているだれそれを好きな男に恋をしている

こんなにもゆっくり離れていくなんて知らなかったよ 嘘泣きつづく

五円玉ごしに景色を見ていても未来は変わらないよ 返して

小悪魔になる夢がありスリットのあるスカートとレギンスをはく

わたくしの理想 素行がよろしくはなく、捨て犬にやさしくない人
PR

とりいそぎ

2009-11-30 07:36

題詠完走!
学校いってきます!!

帰り道

2009-06-21 12:02

サミット楽しかった!
いまモノレール乗って帰ってます(・ω・)
楽しくて明日から学校とか考えたくないです(笑)
短歌やってて良かったなあと思いました。みんなかわいすぎる(笑)きゅんきゅんしてました(笑)
(チェンジアッパーくんも今度はこれるとよいね*)

でもお財布からっぽだよ\(^O^)/どんまい
稼ぎます節約します頑張りますほんとに!



戦利品をあとでアップする予定。予定は未定。
ていうかパネルは部屋に貼る場所ないw

ひさびさ

2009-05-24 22:47

お久しぶりです。

懸賞ハガキに書いた絵。
気合い入れすぎ…でもガーナチョコ10枚セットだよ?
送らないわけにいかない。

採用報告をしたいのですが…いかんせん投稿してないもので;
マイペースに頑張ります。



鉛筆

2009-04-25 11:17

課題やりながら見てます!
なんか文語調でないといけないような雰囲気…(笑)
気のせい?


ひえーこわいよう(´・ω・`)



待ち受け

2009-04-13 12:12


胃カメラが君を笑わせたときからこうなることはわかってたんだ



現在の待ち受け!

借りた本と教科書をひとつのかばんに詰め込んだから肩が落ちそう



ヒラヒラと開いた

2009-04-02 23:42

思った以上にmixiにハマってしまいましたorz
ろくもじです。


そしてあっけなく知り合いにバレました(笑)
短歌がだんだんオープンになるなあ…
短歌をたくさんのひとに知ってもらえるのはうれしいけどいろいろ書けないなあ…(笑)
挙げ句にお父さんに「俺も招待してよ」と言われる始末(^_^;
それは保留しました(笑)


でも楽しいです。
かとちえと付け句の締切りがもうすぐなのを忘れるくらい…(・ω・;)

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

[03/07 iFriends]
[10/20 藤野唯]
[06/27 都季]
[06/25 岡本雅哉]
[06/24 岡本雅哉]

カウンター