忍者ブログ

[PR]

2024-03-19 12:37

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

負けるが勝ち

2008-08-25 23:52


かえりみち 地球は常に回るから今日もきみと会えなかったんだね


月曜日です、来なかったです、そうかバイトですよねきっとそうですね!
いいよ別に。あなたのためにサークルに行ってるんじゃないし。じゃないし。じゃないし(言い聞かせている)

ていうかどーでもいい格好で行ってしまったのでむしろ来なくて良かったです。安心しました。
3年の先輩と友達で最近流行の血液型説明書を見ながら帰ってきました。楽しかったー!



27日から友達のお家に遊びに行ってきます。観光もしてきます。
大学生ってほんと遊んでばっかりだ。
ぼちぼち次の働き口を探そうと思います。本屋さんで時給高いところなんかないかなぁ。

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

はじめましてー

こんにちは☆安藤えいみと申します。
この短歌いいですね!
かわいい。
そっか、今度からこう思えば良いんだ♪w
  • 安藤えいみ
  • URL
  • 2008-09-01 17:33
  • Edit

Re:安藤えいみさん

わあはじめまして!いらっしゃいませ!!
お名前はよく拝見してます。師匠に質問した方ですよね?(笑)

そうです、こう思えばいいんです。思い込んじゃえばこっちのものなのです。
恋はポジティブに行きましょう☆笑

コメントありがとうございました^^*
  • 2008-09-02 15:55

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

[03/07 iFriends]
[10/20 藤野唯]
[06/27 都季]
[06/25 岡本雅哉]
[06/24 岡本雅哉]

カウンター