忍者ブログ

[PR]

2024-03-19 18:52

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-08-08 18:18

080808_180540.JPG










桃色に染まったあなたが見たいからルージュを少しぶあつく塗った



↑昨日見に行ってきた映画のクリアファイル(桃娘バージョン)+桃娘のピンバッヂ+限定発売の桃の香水

桃尽くし!
幸せです。

映画ですが、蒼井優ちゃんの「お前ら全員死ね!」というセリフがすっごく印象的でドキドキしました。
森山未来が異常にかっこよくってピュアでした。そしてラストは苦かった。
好きだけどなんか切なくて苦いお話です。
あんな告白されてみたいよ。(無理)


かとちえの短歌ストーリーもうすぐ締め切りなんですね。
何も考えてなかった・・・


まずは部屋の掃除をしよう。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

かとちえの短歌ストーリー

ぼくもヤバいです……うう、ピンとこないのばかり……

がんばりましょう!
  • 岡本雅哉
  • URL
  • 2008-08-09 23:14
  • Edit

Re:岡本雅哉さん

なんとか送れました・・・;

ところで話は変わりますが、「ファミレス」入選おめでとうございます!!
あの歌大好きです。
ぜひ「おかまさの短歌ストーリー」でショートストーリーにして下さい(笑)

「橋」も頑張りましょう!
  • 2008-08-19 17:39

初めまして?

こんばんは。
以前からモバ短経由でろくもじさんのブログをこっそり拝見していたので、初めましてという感じはしないのですが、初めまして(笑)
この映画私も観たいので、この記事を拝見して更にうずうずしてきました。蒼井優ちゃん可愛いですよねv

ろくもじさんの恋愛の短歌は共感できるものばかりで切なくなります。
3つ下の記事のエキストラのお歌とか好きです。

では、突然の乱文失礼しました…!
  • 都季
  • URL
  • 2008-08-10 22:23
  • Edit

Re:都季さん

はじめまして^^*
こないだの夜ぷち、お電話出演されてましたよね!
聞いてましたよー♪

映画、なかなか良かったです!ぜひ見にいかれてください^^

褒めてくださりありがとうございます!照れます 笑
私は経験豊富ではないので妄想(笑)で詠むことがほとんどなのですが、そうおっしゃってくださるとありがたいです!

コメントありがとうございました^^*
  • 2008-08-19 17:45

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

[03/07 iFriends]
[10/20 藤野唯]
[06/27 都季]
[06/25 岡本雅哉]
[06/24 岡本雅哉]

カウンター