忍者ブログ

[PR]

2024-03-19 11:05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テレビ漬けの日々です

2008-08-13 09:55


あなたのことを想って泣くだなんて、あたしらしくない・・・なんでこんなに

「強」のボタンを押して吹く風に負けないくらいの声で告白した



2首目(リズム完璧無視)、扇風機は必需品です。
ろくもじ家は基本クーラーつけません。扇風機と保冷剤とシソジュースで頑張ります。
エコです。エコすぎます。誰も褒めてくれないからここで褒めちゃう。


昨日小林聡美の「ワタシは最高にツイている」を読破しました。
いや「読破」ってほどもないのですが。ただのエッセイなのですが。
私もこのくらい文章力があれば!と思わせる面白さでした。爆笑しました。やっぱり私は彼女が好きだ。
個人的にはマユゲの話がオススメです。
タイトルにもなっている「ワタシは最高にツイている」も笑えます。
よっぽどタイトルを「どうも!最近ツキまくってるろくもじです」にしようかと思ったけどやめました(笑)


ところで。
昨日のサッカー女子の試合見ましたか!?
すごいですね!後半からしか見れなかったけど・・・
なんだあれ!アメリカ戦でもその力を発揮してろよ!みたいな怒涛の展開でしたね!!
近賀カッコイイよ近賀。

お兄ちゃんは3点目が決まったときカズダンスやってました。
私はというとゴールが決まるたびにひげダンスを踊ってました。
え、なんかおかしいですか?

ともかく決勝T進出おめでとうございます。

どうでもいいんですけど、体操男子の表彰式で日本が表彰台に上ったとき、
内村選手が
「はっ!俺も手を振るんだ」
みたいな感じでワンテンポ遅れてはにかみつつ手を振ったのが面白いわ可愛いわでファンになりそうでした。
ていうかもうファン。

以上、甲子園の視聴率低迷してるのかな、と思っているろくもじでした。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

はじめまして

はじめまして。ちりピと申します。
かとちえさんの短歌ストーリーで印象に残っていて、題詠ブログでお見かけしてふらっと来ちゃいました。
福岡県の方なんですね!私もデス。金沢の大学に通っていて、九月から一年ドイツなのですが、実家は福岡!しかも大学生!なんか勝手に親近感を覚えてしまいました。
でわ、がんばって題詠完走目指しましょう!
  • ちりピ
  • 2008-08-13 10:12
  • Edit

Reちりピさん

はじめまして、ろくもじです!
コメントありがとうございます。
今さら参加してるので恥ずかしいです笑

ほんとですか!?同郷の方にはじめてお会いしましたよ!
私も勝手に親近感を抱いていいですか?笑
ちりピさんも題詠参加してるんですね。あとでブログを探しに行こうっと(笑)
完走目指して頑張りましょう^^*
  • 2008-08-19 17:59

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

[03/07 iFriends]
[10/20 藤野唯]
[06/27 都季]
[06/25 岡本雅哉]
[06/24 岡本雅哉]

カウンター