忍者ブログ

[PR]

2024-04-29 19:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早く夏休みがほしい

2008-07-29 19:56

 

はがれかけたマニキュアみたい 恋はまだ輝いていると信じてるのに
 
この爪が伸びきる頃にあの人もあの子のことも全部忘れる
 
あきっぽいあたしに合わせて爪ものびる 新しいネイルアートと彼氏


今朝ペディキュアを見た妹が
「爪のびてきてんじゃん、何それファッションのつもり?」
と言ってきました。
心外です。妹に言われるとは(←ひどい)

・・・はいすいませんちゃんとします・・・
 

明日は図書館で統計学と仲良くなってくるつもりです。
テストまででいいから統計学と友達になりたい。
PR

☆+。みそひともじ。+☆

水曜だベイベー

2008-07-23 20:25

 

きの山さん可愛いなあ・・・


言い方は色々あるけどとりあえず「ソフトクリーム型の雲です」

妄想ではあなたはあたし限定ですごくやさしくしてくれるのに


どうやらプチ失恋の予感。外れるといいけど。。

かなしいから泣く

2008-07-16 19:12


昨日からためた涙でくちびるを潤している 誰かキスして

水色になりきれなかった空の色 あたしは泣いているのだろうか

アイ ウォント ユー トゥー リーブ ヒア  きみの思わせぶりな態度が憎い

あのひとのこと考えて終わらない相性占いの結果づくり

かなしいから泣く さみしいけど我慢する 全部ひっくるめて「好き」という

「織姫と彦星なんてもうずっと会ってないんだよ!」ってそれ言い訳?





絶賛青春キャンペーン実施中のろくもじです(昨日も言ったよねコレ)

友達に「先輩の嫌な一面を見つけて幻滅して嫌いになりたい」と言うくらい末期。
やり場のない気持ちをどうしろというんだコノヤロウ。

なんかテスト明けのサークル活動で一緒になるかもしれないという嬉しいニュースが届きました。
思わず「別に嬉しくなんかないもんね!」的なツンデレな態度をとってしまいました 笑
でも実際話すとか無理だからねえ・・・

ということで絶賛青春キャンp(もういいよ)のろくもじでした。

やたらマジメな夜

2008-07-14 22:24

絶賛青春キャンペーン実施中のろくもじです、こんばんは。


水面にキスする金魚と比べてる あたしたちまだ手もつなげない

君は知らないだろうけど、背中には文字を書かずにキスをしたんだ。



サークルでキャンプに行ってきました。
小学生を相手にして疲れました・・・;
子供と接するのってめちゃくちゃ難しいです。たくさん落ち込んでナチュラルハイでした。(なんで)




来週からテストです。
統計学と判断推理が鬼門です・・・涙
統計学のテストは8月だからまだいいとして、判断推理はテスト初日(つまり来週)ですよ!
バイト辞める前にちょっと多めにシフト入れるつもりだったのに・・・;
受験生並みの追い込みを見せないと無理そうです。がんばれ。


7月7日

2008-07-07 23:53

サラダ記念日うっかり逃した!!ほんとうっかりだ!!




・・・あ、どうもろくもじです。



七夕ですねー^^
大学の近くの駅では笹と短冊がおいてあって、自由に願い事を書いて飾れたんですけど、
最終日の今日はやっぱりなくなっていました。
書きたかったのにな・・・短歌とか書いとけばめちゃくちゃかっこよかったのにな!(見栄っ張り・・・)

仕方がないので他の方が書かれたお願い事を見て回っていたら、

「○○くんが私のことを嫌いになってくれますように」

というお願い事がありました。・・・・・・。


とりあえずお願い事するのなら、私はダイエット成功しますように、ってお願いします。
あ、あと短歌力が上がりますようにってことと、ウタタネみたいなイベントがもう一度あったら今度は絶対いけますようにってことと、あと宝くじで1000万円当てられますようにってことをお願いしたいです笑


夏休みに入ったらバイトも辞めるのでやっと夜ぷちも聞けるようになります!
今帰ってくるのが9時半くらいで、それから半分寝ながらご飯食べたりしてるので・・・
幸せすぎます。早く終わればいいよ7月なんか。苦笑



短冊に書いた願いを神さまはどうやら取り違えちゃったらしい


不調です;

ではでは!

人間生活

2008-07-03 20:03


最近本腰入れて短歌作ってないことに気付いたろくもじです(あ、財布見つかりました、良かったです)
コメントも返してないしろくもじさんだめじゃん!返します!ごめんなさい!!
そんな私は今日たくさんお買い物をしてきました。当分自重します。でも多分またバーゲン行きます。
所詮私もアパレル業界に振り回されるただの女子大生なのさ。笑

7月に入ったしそろそろファミレス短歌を考えますかね・・・
テストもはじまるしね・・・


ことわざのまんま踏んだり蹴ったりな毎日ですが、幸せです

おそろいのマグカップにも出来なくて2人でさびしいよねって笑った

フライングもつまみぐいもしちゃダメだなんて!恋すらはじめられない

100均に売ってるくらいの好きがいい、裏切られても傷つかないから

いつ乗り換えたのか覚えがないくらい日々は特急列車みたいに

ネコバスに乗っているような夏休み 早くてふわふわして泣きたくて



昨日、1年の丁度真ん中の日だったそうですね。
半年終わっちゃった・・・

以上、岡本雅哉さんのブログの「パフューム付け句」に参加できなかったことを本気で悔しがっているろくもじでした。

ごろごろごろごろ

2008-06-30 20:43

ただいまコンタクト初挑戦しています。
なんか違和感・・・ゴミ入ったみたいな違和感・・・
ついメガネをかけているような気分で中指で鼻の頭を「くいっ」とやってしまいます笑

ワンデイ高かったー!
ちなみに自分でお金は出しましたよ!!大学生だもの!!でも高かった!!
体育の授業とかメガネだと辛いときにコンタクトにするので、相変わらずメガネっ子ではいるつもりです。
全国のメガネっ子の皆さん、頑張りましょう。

と、どうでもいい日記はさておき。
スクール短歌先ほど投稿しました!(←また〆切ギリギリ)
無事に届いていることを祈ります。


先日の日記ですが・・・
あれから忙しい日々が続いていたので彼のことなんか全く忘れておりました笑

今度サークルでキャンプがあるんですけど、参加するんですけど、

1年生は全員先輩と二人一組でチームをつくるらしい・・・

なにー!?

そして担当の先輩に言えば好きな先輩と組めるらしい・・・

ちょっとー!!!!


・・・って言えるわけないじゃないですか笑
本当は一緒のチームがいいけど無理だろうなと思ってます。
でも他の人が先輩と同じチームでそのせいでライバル(?)が増えちゃうのもいやです 爆笑


というノリで明日も頑張ります 笑

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[03/07 iFriends]
[10/20 藤野唯]
[06/27 都季]
[06/25 岡本雅哉]
[06/24 岡本雅哉]

カウンター