忍者ブログ

[PR]

2024-03-29 06:00

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

がんばった!

2008-07-31 20:18



私がんばった!
滑り込みセーフのつもりで岡本雅哉さん主催のPerfume付け句に投稿してきました。
非常に申し訳ないです。
昨日まで覚えてたのに、今日帰宅したら忘れてた(阿呆)
伊藤さん(先日伊藤くんと呼ばれるように言われたのですがめっちゃ恥ずかしい)のおかげで思い出しました、どうもありがとうございます;

love the worldはちゃんと聞いてますよ!youtubeで(買おうよ)
先日Perfumeがラジオに出ていたので録音しました。途中からですが。
トークが相変わらず可愛くて、かっこよくて、ほんとステキですねあの3人(>_<*)
私もあんなサワヤカキュートな19歳になりたいです。そこ、無理だとか言わない。

昨日でバイトを辞めてきました。これで晴れて私も自由の身!夜ぷちがちゃんと聞ける身!
3日のスペシャルは誰が出るのかなあと今から楽しみです^^
4日テスト?知らないよそんなの^^


写真はろくもじさんの影らしいです。
なんか太ってないか;

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ご参加ありがとうございました

最近は“走りすぎた”記事ばかりアップしていますので、もう“引かれて”しまい「あ、こいつと関わるのよそっ!」とか思われているんじゃないかとドキドキしていました。安心しました(笑)

ひとまずお礼をしたくてコメントしました。
今後とも(Perfumeを)よろしくお願いします。

Re:岡本雅哉さん

参加させてもらって楽しかったです!ありがとうございました♪
全然引いてませんよ!
むしろ毎回笑わせていただいてます。
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。^^*

PS お返事遅くなってすみませんでした;
  • 2008-08-19 17:34

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

[03/07 iFriends]
[10/20 藤野唯]
[06/27 都季]
[06/25 岡本雅哉]
[06/24 岡本雅哉]

カウンター