忍者ブログ

[PR]

2024-03-19 14:16

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず笑っとけ

2008-08-24 01:57


家に帰ったらすぐにお風呂に入って涙も皮膚もふやかしちゃおう

ボルトより1秒だけ速かったのはボクのラブレター破りきるまで



北京オリンピックもいつのまにか閉幕ですね・・・早かったなぁ。
野球は来年のWBCに期待しましょう。
ていうかその前に和田くんどうした!?!とホークスの行く末が少し心配なろくもじです。


1首目、もう今日はそんな気分ですほっといてください。

2首目、8秒もかかるのか。


今日はサークルがあって11時過ぎに帰宅しました。
先日中学校の同窓生での飲み会に誘われて「サークルがあるから」と断ったところ、「何のサークル?」と聞かれました。
そりゃそーだ11時過ぎに帰宅するサークルってなんだ。飲みサーか。
ちゃんとした(?)ボランティアサークルなのでご安心ください。(何が?)

例のあの人(ハリー●ッターみたい☆)はサークルにいらっしゃいましたよ!メガネ男子だった!!うわーやめてー
いつもサークルで作ったポロシャツを着てるのですが今日は私服で余計やられました。瞬殺だった。
(ていうか友達に「○○先輩かわいいよね(笑)」と言われて焦った。)

そのせいか知らないけど全く喋れませんでした。
今日は1日落ち込みます・・・別に泣くまではしないけど(1首目参照)
月曜にまたサークルがあるのですが果たして彼はくるのか・・・!?
次回乞うご期待(しない方がいいです)

ではまた。

あ、あと何名か勘違いなさってましたが(笑)
コメントは必ず返信する主義ですのでご安心ください(何を?)
コメントのタイトルの隣にメモと鉛筆みたいな絵文字があれば返信してあります。
コメントじゃんじゃんお待ちしてます!返事遅いですけど!(ダメじゃん)

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

メガネ男子v

2首目、きっと真夜中にしたためたラブレターだったのですね、そうですね(暴走中)
真夜中は特におめでたい2号です、こんばんは。

私服いいですねー♪
うちの先輩は会う時いつもジャージです(笑)
どうせなら更におめでたくいきましょう、会長!
頑張って話しかけましょう、会長!!

(でもわたしはあくまで受動的)

月曜はこっちがお休みなので期待させていただきますよー♪
  • 敷島ヤマト
  • URL
  • 2008-08-24 20:51
  • Edit

Re:2号さん(笑)

期待に沿えずすみません笑

私服がかなりおしゃれなのでびびります。
ちょ、すいません私こんなんで・・・ってなります。笑
お互いおめでたく行きたいですね!

記録会はいかがでしたか?
会長が報告を心待ちにしてますよ!笑
  • 2008-09-02 15:41

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

[03/07 iFriends]
[10/20 藤野唯]
[06/27 都季]
[06/25 岡本雅哉]
[06/24 岡本雅哉]

カウンター