忍者ブログ

[PR]

2024-05-02 04:37

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本音

2008-08-19 01:36


昨日飲み終えたエビスはごみばこへ 放物線を描いて僕も


夜更かしすると頭がパーになるなあ・・・



今日は駅近くのバス停でヤンママ2人が、子連れなのに(!)食べ終えたマックフルーリーのカップを本屋の棚の間の床に堂々と置いて行くのを発見しました(長いよ!)

こういうのものすごくイラってきます・・・しょうがないので拾ってきました。
周囲の目線が痛くて仕方がなかったです。

帰り道、道路の脇に、ひしゃげた「ポイ捨てNO」の看板があって複雑な気分になりました、
そんなこんなでろくもじです。

2時からサーバーのメンテなのでここらへんでさくっと投稿しておきます。
ではでは~




今日は久々に会えると思ったのに来なかったよあの人!
バイトなんかことわっちまえよー全く!
23日来なかったら泣いてやる・・・

PR

願望短歌

2008-08-17 01:44

今ならヤキモチでお湯も沸かせるよ(笑)…あー恋ってキモい!

3分の命だ 乙女も全力を出せばバルタンにだって勝てる



…とうれしいなぁ(笑)

本気でメロンパンナちゃんのメロメロパンチを習得したいろくもじです。
あれパンチ決まったらメロンパンナちゃんにメロメロになるんですよね?(笑)
違ったっけ??(汗)


がんばれ乙女!がんばれ私!






ラブラブだわ

2008-08-14 21:12

今日帰省している友達とカラオケに行って、あろうことかlove the worldを熱唱し帰宅したところ、岡本さんがトラックバックで「"Perfume"で付け句!」の総評を報告してくださって感激しました。なんというタイミング!

私、せんえつながらトリを任されました☆

(↑ただ単に50音順なだけ)

↓そんなステキな企画を行っている岡本さんのブログ
なまじっか・・・

いやー恥ずかしい。お詫びにlove the world歌いましょうか?
・・・あ、いや、嘘ですごめんなさい。

初投稿のクセにでしゃばってたくさん送ってしまいました。
岡本さんありがとうございました。
第4弾楽しみにしております!

今日は違うんだけど、
来週はPerfumeファンの子とカラオケに行く予定です(笑)
彼女はPerfumeメンバーに負けないくらいのデルモ体型美人(170センチ)なので是非踊りながら歌って欲しいところ!


カラオケの話に戻りますが、
フリータイムで6時間も歌ってしまいました。
のど?ガラガラですよもとからですよこれはきっと。

「スウィートドーナッツ」を選ぶときちょっとひるみましたが(なぜかって私のキャラとこの曲のキャラはかけ離れているから)、
歌いましたよ!歌いましたとも!
みなさんもカロリー高い恋には注意しましょう。

以上ルンルンなろくもじでした。

テレビ漬けの日々です

2008-08-13 09:55


あなたのことを想って泣くだなんて、あたしらしくない・・・なんでこんなに

「強」のボタンを押して吹く風に負けないくらいの声で告白した



2首目(リズム完璧無視)、扇風機は必需品です。
ろくもじ家は基本クーラーつけません。扇風機と保冷剤とシソジュースで頑張ります。
エコです。エコすぎます。誰も褒めてくれないからここで褒めちゃう。


昨日小林聡美の「ワタシは最高にツイている」を読破しました。
いや「読破」ってほどもないのですが。ただのエッセイなのですが。
私もこのくらい文章力があれば!と思わせる面白さでした。爆笑しました。やっぱり私は彼女が好きだ。
個人的にはマユゲの話がオススメです。
タイトルにもなっている「ワタシは最高にツイている」も笑えます。
よっぽどタイトルを「どうも!最近ツキまくってるろくもじです」にしようかと思ったけどやめました(笑)


ところで。
昨日のサッカー女子の試合見ましたか!?
すごいですね!後半からしか見れなかったけど・・・
なんだあれ!アメリカ戦でもその力を発揮してろよ!みたいな怒涛の展開でしたね!!
近賀カッコイイよ近賀。

お兄ちゃんは3点目が決まったときカズダンスやってました。
私はというとゴールが決まるたびにひげダンスを踊ってました。
え、なんかおかしいですか?

ともかく決勝T進出おめでとうございます。

どうでもいいんですけど、体操男子の表彰式で日本が表彰台に上ったとき、
内村選手が
「はっ!俺も手を振るんだ」
みたいな感じでワンテンポ遅れてはにかみつつ手を振ったのが面白いわ可愛いわでファンになりそうでした。
ていうかもうファン。

以上、甲子園の視聴率低迷してるのかな、と思っているろくもじでした。

青春は命がけなのだ

2008-08-11 17:34

080811_170247.JPG










今日歯医者さん(虫歯の治療・・)に行ったら衛生士の美人なお姉さまがたに褒められまくったネイル。
褒められると有頂天になる私は今文字通り有頂天です。(だから何)
・・・でもこうして写真に撮るとなんだか気持ち悪いですね(だめじゃん!)

かとちえの短歌ストーリー、見事に没でした 笑
かわいそうなのでここでこっそり紹介。

大盛りのライスを頼む 短針が全力疾走できないように
 
キミのそのフォークにからまるスパゲティをアタシの薬指にもください


ろくもじ的講評:1首目はいいと思う。2首目なんかきちゃない。笑

岡本さんと小埜さんの短歌が好きでした。かとちえさんにも褒めちぎられてるし。羨ましいな・・笑
ショートストーリーをつけていただけるのも大変光栄なのですが、優秀作の方もいろいろコメントもらえていいんですよねー。
来月も頑張ろう。ってもう送ってるんだけど。

夏休みがはじまって1週間がすぎました。することがなさすぎて困っています。
出かけようにも最近の福岡は午後になると必ず雷雨になるので出かけられません。怖いです。

でも夏休みくらいしか遊べないんだから・・・ということで水曜バイキングに行ってきます!
どこんじょー!

2008-08-08 18:18

080808_180540.JPG










桃色に染まったあなたが見たいからルージュを少しぶあつく塗った



↑昨日見に行ってきた映画のクリアファイル(桃娘バージョン)+桃娘のピンバッヂ+限定発売の桃の香水

桃尽くし!
幸せです。

映画ですが、蒼井優ちゃんの「お前ら全員死ね!」というセリフがすっごく印象的でドキドキしました。
森山未来が異常にかっこよくってピュアでした。そしてラストは苦かった。
好きだけどなんか切なくて苦いお話です。
あんな告白されてみたいよ。(無理)


かとちえの短歌ストーリーもうすぐ締め切りなんですね。
何も考えてなかった・・・


まずは部屋の掃除をしよう。

勘弁してください

2008-08-04 07:49

昨日の「夜はぷちぷちケータイ短歌 夏休み対決スペシャル」にて朗読された短歌。

雲間から突き抜けてきたアッパーでK.Oされた 恋のはじまり

なんだこれは・・・(恥)
ほとんどやっつけ(テキトー)で送った短歌なので本当に落ちてよかったと思ってたのに・・・
朗読って何、朗読って orz

アナウンサーの方が名前読み上げた瞬間コンポの電源切りました
さっき夜ぷちのサイトの方で確認しました。私こんな短歌読んでたのね。

なんかコテコテの表現ぽいしどっかから拾ってきた感じがする・・・
  やっつけはやめましょう(当たり前です)

みなさん上手で楽しかったです。そして声が可愛かったです。
私もひとめぼれするまで休みたいなーと思いましたが、実は明日から夏休みでした。やったネ☆

しかし今日は23時以降の帰宅になりそうです。あー。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[03/07 iFriends]
[10/20 藤野唯]
[06/27 都季]
[06/25 岡本雅哉]
[06/24 岡本雅哉]

カウンター