忍者ブログ

[PR]

2024-04-26 09:52

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お返事

2008-11-18 19:50

2時間ほど前にKさんに初メールして、返事来ないだろうと半ば諦めてたら今来ました(゜Д゜*)うひょー
どう返せばいいか分かりませんのでちょっと放置(笑)
ケータイを横においてキーボードを打ってると電車男になって気分です。。
「めしどこか たのむ」みたいなw


夜ぷち、11月9日にも放送外採用されておりました。
だいたさん選。

ハートマークつけてもいいかないいのかな 気持ちを小出しにして送信


テンポがイマイチ!というかイマニ!(くだらない)

あ、さっき丁度こんな気分でした(笑)
タイムリーな歌を詠んだものだ・・・



最近いいこと続きです。バイト一応決まりました!やっと!
木曜日に応募して、金曜日に連絡もらって、土曜日に面接と試験を受けて、月曜日に採用のお電話を頂きました。
まだどこに配属されるかは決まってないので、働くのは12月からかなぁ・・・
ろくもじさん塾の先生になっちゃいます。頼りないことこの上ないです(笑)


さてさてそろそろお返事を考えよう・・・

PR

やってやりましたとも

2008-11-12 20:04

こんばんは!
やっとコメント返せましたー!ひどいものになると2ヶ月前という恐ろしさ。
本当に申し訳ないです・・・;

かとちえの短歌ストーリー、6月ぶりの採用です。


おめでとは聞こえないふり 一昨年の卒業式より泣きたくなった


師匠のコメント:病院内に好きな人ができた、退院する患者の心境、と読みましたがどうでしょうか。


はいまさにそのとおりです(笑)
分かり易すぎましたかね・・・?


不採用はこちら。

轢き逃げとかとにかく最悪な目にあってあたしの隣に運ばれれば良い

ちょっとコワイ。字余りすぎ。苦笑




採用されたし、自分で短編書きたいなと思うのですが、いかんせん時間と体力が^^;
というか学祭終わったと思ったら今度は追いコン(追い出しコンパ)準備がありまして。
まあKさんとかなりの時間一緒の空間にいられるのでいいんですけれども。笑

バイトも始めたいし、ろくもじさんそろそろ本格始動です。ウイーン(起動音)



以下嬉しい日記。

私いままでKさんのことはサークル内では「K先輩」と呼んでいたのですが、
今日追いコン準備でたまたま話す機会があり、アドレスGETいたしました(笑)
なんて名前で登録すればいいか話してたら、「先輩よりさん付けの方が嬉しい」と言われたので本当にKさんと呼ぶことになりました。おめでたい^^
先輩の中で1人だけさんづけなんですけど。笑
アドレス帳にまじでKさんって載ってるんですけど。笑
わーい^^*
ニヤけすぎてすれ違った人に変な目で見られました。うわーすいません

あと急に「ろくちゃん誕生日いつだっけ?!」と聞かれました。もう過ぎました。残念。
先輩の誕生日も過ぎてました。あ、でも教えてもらえただけハッピーですけど^^*

現在YさんとKさんはともにサークルの副会長をやってますのでふたりの距離はとても近いのですが、
Yさんにその気はなさそうだし友達の噂話ばかり信じていると鬱になるので考えていません。
だから私の頑張り次第だということですね!よっしゃ。

どうでもいいですが友達に「最近服装が大人っぽいよね。何かあった?(ニヤニヤしながら)」と言われました。
むしろ何もありませんよ(笑)今日あったよ(ニヤニヤ)

明日も頑張ります!

蛍光ペンが欲しい

2008-11-05 18:50

タイトルに悩みます。お久しぶりです。学祭無事に終わりました。でへでへな出来事もありました(なにそれ)
にきびが増えました。つぶしました。それから切実に蛍光ペンが欲しいんです。ろくもじです。

学祭の最終日にサークルで要らなくなったTシャツに寄せ書きしよー!ということになり、
私もちゃんとKさんに書いてもらいましたよ!
学祭関係ないメッセージをいただきました。笑
お返しに書いてあげましたよ!おふざけですが。しかも本人がいないときですが。

あと2ヶ月もしないうちに今年も終わりますね。
早いですね。ていうかもうブログ作って1年たつ?たつのかな?

・・・今確認しました。まだですね。去年の12月1日ですね初めて書いたの。
そういえば大学合格してから書きはじめたんだった。

ていうか昔の記事ネコかぶってんなあー笑


今月もたくさん投稿するものがありますね。いろいろ一段落したんで頑張ります。
あとそろそろ題詠篇のほうに不完走報告をアップしようと思います笑
あ、そういえばバイト落ちました笑 友達と今年も郵便局しよーか・・・と囁きあっております

ではでは~^^

ウルトラマンのポーズ

2008-10-27 19:12


取り柄とかないけどきみだけにすがって生きていく計画は立ててない

これからは誰かと生きていけるようにお箸をもう1膳買いました


バイトの面接行ってきましたー
店長が熱い男性でした(笑
ウンナン(古い?)のナンチャンのほうに似てるなーとぼんやり思ってました。
受かるといいなあいいけど。

サークルが土曜日にあるので入りづらいのと家の事情で日曜日が入れないのとで店舗側にはかなりきついシフトを出しました;
みんな土日がヒマだというけど私はそうでもないのですよね・・・。
だからバイトも落ちる落ちる。私のせいじゃないのに!ほんと切ないです。


受かりますように!!
受かったら本気で頑張りますから。お願いナンチャン!(えー)


コメント返してなくて非常に申し訳ないです・・・
学祭終わったら返せそうです(といって自分を追い込む)

学祭、うちの大学は微妙なお笑い芸人が来ます。例のナルシストの彼です。ええそうです彼です。
タダなんで(笑)とりあえず見ようかなあとか思ってます。

あ、STD応募してみました。ダメ元です。
題詠はほぼ止まってます。申し訳ない・・・

夜ぷちも新しいテーマが出ましたね。あと2ヶ月で今年も終わりだと思うと寂しいです。
今年の目標は何にでも挑戦する、だったんだけど出来てるのかなーコレ(笑)
ではではまた^^*

やってやろうじゃないか

2008-10-24 21:13

こんばんは。久しぶりの採用報告。。
今週の夜ぷちにて放送外採用です。ぶっちゃけ聞いていなかったという^^;


コーヒーとこゆい緑茶を飲んだあと少し長めにあなたを想う


最近こういう方向にブログがすすんでいていつの間にか月末でレポート終わってないし題詠は走れなくなっているのでちょっと真面目に生きようと思います。笑

あと岡本さん私をいじりすぎです。爆笑
KYは掛けてませんよ!偶然の産物ですよ!(遅ればせながら主張)

ドイツのちりピさん、同志のヤマトさん(いつの間にか名前オンリー)ともども頑張ります。
仲間に入れて欲しい方はご一報ください。もれなく会長の座を譲ります(意味不明)


先日道の真ん中にきれいにかじられたパンが落ちていました。
思わず写メりました。待ち受けにしました。大好評です。
きっと少女マンガのありがちな出会いのシーンを妄想したちょっぴりイタい女の子がうっかり落としてしまったのでしょう・・・
『ちこくちこくー!』みたいな笑


ものすごくひどいクマも隠せるようなコンシーラーを朝から買った


とりあえず箇条書きさせていただくと
・Kさんに好きな人がいる疑惑
・Kさんがサークルの副会長になってしまったというオフレコな事実
・彼が気持ち悪いくらい雅治フリークだったということにびっくり(爆笑)
・いろいろと私のやる気のなさ
最近はこんな感じです。


・・・あっMステ見るの忘れた ましゃ見るの忘れた 笑

一息で消せなくてショック

2008-10-20 23:55

幸せは吹き消すことができなくてあのひとの顔をほんのりあぶる



てへっ

2008-10-17 23:54

さんざん10代最後だね!と脅されました。
とゆーことで実は誕生日だったろくもじです(*^_^*)


いろんなひとから祝ってもらえた♪
さっきまで一緒にプチパーティをしていた友達から

「帰りにセ●ンに明日の朝ご飯買いに行ったら先輩いたよ( ̄ー ̄)

はい、今にやけたでしょ?」

というメールがきました。
文字通りの反応をしてしまった自分が悔しいです笑


Kさんは●ブンでバイトしてるんですええ。

…くそうずるいぞ笑


写真は友達からもらったバースデーカード。手作りですよ♪かわいい!!

ではではー!



カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[03/07 iFriends]
[10/20 藤野唯]
[06/27 都季]
[06/25 岡本雅哉]
[06/24 岡本雅哉]

カウンター