忍者ブログ

[PR]

2024-04-20 01:13

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見えない角度で手をつなぐ

2008-09-14 17:45


「寝顔さえ可愛く見えるようになる」 有言実行 眠れない日々

積み上げた洋服の中にあるはずだ 指輪をもらえるようなコーデ



puppy love(by Perfume)は最高ですね!
ここのところ毎日聞いているろくもじですこんにちは。
これを聞いてからツンデレってほんとに可愛いな・・・って思うようになりました(笑)

昨日サークルでPerfumeが話題にのぼりまして、
やっぱりのっちが一番人気でした!やった!やったよのっち!
友達には「どうでもいい」と一蹴されましたが、4年の先輩(女性)は好きだといってくれました。
これからも布教活動を続けます(笑)

そうそう、昨日のサークルには例の先輩がいらしてました。
彼は福山雅治が大好きなんだそうです。
ということで私も今日から雅治を好きになります(爆笑)
ラジオも聞いてるらしいので、聞こうか本気で迷い中です。

一昨日までは会えないなら会えないでしょうがない、とか思ってたくせに、
昨日会ってしまってからはもう一回会いたいーって延々と考え続けてる(笑)


今週また会えるけど多分話せないだろうな。でもそれでもいいや。
PR

タイムアップ

2008-09-10 23:29

今月のかとちえの短歌ストーリー、投稿は無理でした…(涙)


まるで思い付けなくて遊び疲れて(←大部分はコレ)

次回のみなさまの歌を楽しみにしようと思います。



コツ

2008-09-07 14:47

スピッツのライブチケットが取れなくて半泣きしましたろくもじですこんにちはー

ブログめぐりをしていたら、ゆずさんのブログにスタバが短歌を募集していると載っていたので、
早速調べました。→http://www.starbucks.co.jp/

穂村さん書き下ろしのクリスマスエッセイをスタバのサイトに載せるそうなのですが、
入選するとそのエッセイに短歌が載るかも、らしいです。

まあなんて素敵な!
と思いましたら〆切は今月の19日でした(笑)
投稿できたらしてみようと思います。
ていうかスタバの店頭に短歌のポスターを掲示するとかして短歌の布教活動してくれればいいのに(笑)
サイトとか需要ないような気がする・・・(苦笑)

夏休みに入る前、パソコンの授業でヒマなので天野さんのブログを見ていたら
「誰のブログ?」って聞かれて「あ、いや別に(ウインドウを閉じる)・・・」と答えた記憶があります
なかなか言えません、短歌やってるって。

どうでもいいけどスタバのトップページに載ってるバニラソイラテが非常においしそう!
ソイラテ一度飲んでみたかったんだよねー行こうかなぁ♪


「橋」短歌、10日〆切です(←自分に言い聞かせている)

旅のおもひで

2008-09-02 15:34

kyoto-jr.jpg






どさくさに紛れてしまえばいいかも 握ったミルキーはやわくなってく

思い出は寝かすほど味がよくなるね 今度山椒かけて食べよう




いまただー!(ただいまー!と読んでください)
30日には帰ってきてたのですが、帰ってきて更新する気は起きませんでした。遊びすぎました。
京都はいろいろありましたが楽しかったです。
八つ橋試食しすぎました、抹茶パフェはお腹にもたれました。

幕末維新ミュージアムが思いのほか面白かったです。
2~3時間いた気がします。これで私も立派な幕末オタクファンだね!


来年また行きたいです。

あと半月で大学がはじまってしまうのでかなり憂鬱なろくもじでした。

あっしー

2008-08-28 00:07

いま京都です
友達ん家です

もー荷物自分だけ多くてなんか恥ずかしい…
家族に「補導されんようにね」って言われたくらい(笑)


かなしいことに明日から京都は雨らしいですがたくさん歩いて観光してきます。
おのぼりさんになります。


写真は私と友達の足。



負けるが勝ち

2008-08-25 23:52


かえりみち 地球は常に回るから今日もきみと会えなかったんだね


月曜日です、来なかったです、そうかバイトですよねきっとそうですね!
いいよ別に。あなたのためにサークルに行ってるんじゃないし。じゃないし。じゃないし(言い聞かせている)

ていうかどーでもいい格好で行ってしまったのでむしろ来なくて良かったです。安心しました。
3年の先輩と友達で最近流行の血液型説明書を見ながら帰ってきました。楽しかったー!



27日から友達のお家に遊びに行ってきます。観光もしてきます。
大学生ってほんと遊んでばっかりだ。
ぼちぼち次の働き口を探そうと思います。本屋さんで時給高いところなんかないかなぁ。

とりあえず笑っとけ

2008-08-24 01:57


家に帰ったらすぐにお風呂に入って涙も皮膚もふやかしちゃおう

ボルトより1秒だけ速かったのはボクのラブレター破りきるまで



北京オリンピックもいつのまにか閉幕ですね・・・早かったなぁ。
野球は来年のWBCに期待しましょう。
ていうかその前に和田くんどうした!?!とホークスの行く末が少し心配なろくもじです。


1首目、もう今日はそんな気分ですほっといてください。

2首目、8秒もかかるのか。


今日はサークルがあって11時過ぎに帰宅しました。
先日中学校の同窓生での飲み会に誘われて「サークルがあるから」と断ったところ、「何のサークル?」と聞かれました。
そりゃそーだ11時過ぎに帰宅するサークルってなんだ。飲みサーか。
ちゃんとした(?)ボランティアサークルなのでご安心ください。(何が?)

例のあの人(ハリー●ッターみたい☆)はサークルにいらっしゃいましたよ!メガネ男子だった!!うわーやめてー
いつもサークルで作ったポロシャツを着てるのですが今日は私服で余計やられました。瞬殺だった。
(ていうか友達に「○○先輩かわいいよね(笑)」と言われて焦った。)

そのせいか知らないけど全く喋れませんでした。
今日は1日落ち込みます・・・別に泣くまではしないけど(1首目参照)
月曜にまたサークルがあるのですが果たして彼はくるのか・・・!?
次回乞うご期待(しない方がいいです)

ではまた。

あ、あと何名か勘違いなさってましたが(笑)
コメントは必ず返信する主義ですのでご安心ください(何を?)
コメントのタイトルの隣にメモと鉛筆みたいな絵文字があれば返信してあります。
コメントじゃんじゃんお待ちしてます!返事遅いですけど!(ダメじゃん)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[03/07 iFriends]
[10/20 藤野唯]
[06/27 都季]
[06/25 岡本雅哉]
[06/24 岡本雅哉]

カウンター