忍者ブログ

[PR]

2024-04-20 17:08

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラブラブだわ

2008-08-14 21:12

今日帰省している友達とカラオケに行って、あろうことかlove the worldを熱唱し帰宅したところ、岡本さんがトラックバックで「"Perfume"で付け句!」の総評を報告してくださって感激しました。なんというタイミング!

私、せんえつながらトリを任されました☆

(↑ただ単に50音順なだけ)

↓そんなステキな企画を行っている岡本さんのブログ
なまじっか・・・

いやー恥ずかしい。お詫びにlove the world歌いましょうか?
・・・あ、いや、嘘ですごめんなさい。

初投稿のクセにでしゃばってたくさん送ってしまいました。
岡本さんありがとうございました。
第4弾楽しみにしております!

今日は違うんだけど、
来週はPerfumeファンの子とカラオケに行く予定です(笑)
彼女はPerfumeメンバーに負けないくらいのデルモ体型美人(170センチ)なので是非踊りながら歌って欲しいところ!


カラオケの話に戻りますが、
フリータイムで6時間も歌ってしまいました。
のど?ガラガラですよもとからですよこれはきっと。

「スウィートドーナッツ」を選ぶときちょっとひるみましたが(なぜかって私のキャラとこの曲のキャラはかけ離れているから)、
歌いましたよ!歌いましたとも!
みなさんもカロリー高い恋には注意しましょう。

以上ルンルンなろくもじでした。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

よろこんでいただいてなにより!

ろくもじさんこんばんは!

喜んでいただいて大変うれしいです。

現役女子大生のPerfumeですか!?
犯罪的にカワイイじゃないですか!!
ぜひ今度ご一緒に……
(って、僕が犯罪者ですね)

第4弾、「スウィートドーナッツ」にしよっかな(笑)短歌界に広がれ、Perfumeの輪!
  • 岡本雅哉
  • URL
  • 2008-08-15 00:48
  • Edit

Re:岡本雅哉さん

こんばんは!
コメントありがとうございます♪

そうです犯罪的に可愛いです(笑)
羨ましがってください!(笑)

ほんとですか!そうなったら嬉しいなぁ(笑)
次回は締め切り前に余裕を見せながら投稿したいと思います・・・(苦笑)
次回はもっと参加者が増えるといいですね!あ、でも岡本さんはその分大変になっちゃいますね・・・^^;
  • 2008-08-19 18:12

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[03/07 iFriends]
[10/20 藤野唯]
[06/27 都季]
[06/25 岡本雅哉]
[06/24 岡本雅哉]

カウンター