忍者ブログ

[PR]

2024-04-19 02:17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本音

2008-08-19 01:36


昨日飲み終えたエビスはごみばこへ 放物線を描いて僕も


夜更かしすると頭がパーになるなあ・・・



今日は駅近くのバス停でヤンママ2人が、子連れなのに(!)食べ終えたマックフルーリーのカップを本屋の棚の間の床に堂々と置いて行くのを発見しました(長いよ!)

こういうのものすごくイラってきます・・・しょうがないので拾ってきました。
周囲の目線が痛くて仕方がなかったです。

帰り道、道路の脇に、ひしゃげた「ポイ捨てNO」の看板があって複雑な気分になりました、
そんなこんなでろくもじです。

2時からサーバーのメンテなのでここらへんでさくっと投稿しておきます。
ではでは~




今日は久々に会えると思ったのに来なかったよあの人!
バイトなんかことわっちまえよー全く!
23日来なかったら泣いてやる・・・

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

誤解してました……

ろくもじさん、こんにちは。

こちらのブログ、コメントの数に管理者のコメントは含まれないんですね。ブログを時々のぞいてもコメント数が増えないんで、「ろくもじさんは、コメント返しはしない主義なんだ」なんて勝手に思ってました(笑)

おわびに(ならないか……)、ファミレス短歌でショートストーリーを書きましたのでよかったら見てください。ちなみにタイトルは「パーフェクトスター・パーフェクトスタイル」のパクリです。

p.s.
明日あの人来るといいねぇ!

Re:岡本雅哉さん

どうもこんばんはー。
この返信機能、管理する側にすれば非常に便利なのですが、わかりにくいらしいです笑
カメ(ごくたまにウサギ)のスピードでコメントをお返しするので期待しないで待っててください;

わーいありがとうございます!おわびとかお釣りがきますよ!
ていうかここでこっそり主張したことを現実にしてくださるとは(笑)
非常にありがたいです。じっくり読ませていただきます。

P.S きましたよ!目すら合わせられませんでした!(笑)
乙女街道突っ走ってるみたいです、今さらながら車線変更したいです。
  • 2008-08-24 02:12

よかったですね!

ヤツが来たんですね(笑)

乙女街道を走れる期間は限定されているので、ぜひとも走れるうちに走っておいて後悔はないと思います!

ショートストーリー、短歌の反響の割には女性の感想がないのでぶっちゃけたところを教えてくださると助かります(笑)
  • 岡本雅哉
  • URL
  • 2008-08-25 00:35
  • Edit

Re:岡本雅哉さん

来てました(笑)

後悔しないうちに走っときます!
突っ走りすぎて転びそうな勢いです(笑)

ショートストーリーはなんかもうほんとに切ないですね。
語彙力なくて良さを表現できませんでした・・・すみません。
女の子目線の短歌ストーリー、期待してます!^^*
  • 2008-09-02 15:48

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[03/07 iFriends]
[10/20 藤野唯]
[06/27 都季]
[06/25 岡本雅哉]
[06/24 岡本雅哉]

カウンター