忍者ブログ

[PR]

2024-04-26 04:44

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時間かかりすぎ

2008-12-28 21:14

年賀状作成中…
やっと1枚できました(笑)そこ、今更とか言わない!
私の年賀状は毎年元旦には届きません(笑)


今年は消しゴムはんこで年賀状を作ってます。
こういう作業楽しくて仕方ないんです(´∀`*)



夜ぷち聞きながら頑張ります。



PR

今度こそ本当に

2008-12-24 19:07

こんにちは。
こんなの予想外です。イブに失恋するなんて予想外ですろくもじです。

追いコンの飲み会のときからん?って思う節があって、
彼女のほうに確かめたらビンゴでした。
「彼氏いないとか言ってKさんと付き合ってるんですよね?」って言ったら
「え、なんでみんな知ってるのーそーだよー」みたいな(笑)

彼女はあたしがいちばんお世話になった3年生の先輩でした。あたしがめちゃくちゃ大好きな先輩でした。
こりゃもうしょうがねえすよ。あはー(´∀`)

とかいって2次会でボウリングに参加できないほど大泣きしたのは私です(笑)
見てるのがいやでいやで3次会にも行けませんでした。追いコンだったのに・・・

けっこうみんなそのことを知っていたので「バカみたいだなあ」とずっと考えていました。
友達も付き合ってること知ってた、って言ってて。
「言えよ!」とか半分冗談でツッコミましたが本当に言って欲しかった。

Kさんにもさんざん振り回されました。
「新しい恋がしたい」とかややこしいこといいやがって(涙)
ぶん殴ってやりたい(苦笑)

そんな相手と明日も顔を合わせなきゃいけないなんて何の罰ゲームなんでしょうね^^


そして「好きな人に送る百人一首」にも選ばれませんでしたし(←これは私の実力不足)
わあすごいクリスマス☆

おどけてないと泣いちゃいそうなんですよ(苦笑)
むしろもう泣きながら書いてますよ(笑)



口先はスネオみたいに尖がって何でも言える そばにいないと

26日に流れるクリスマスソングみたいな恋愛でした

聖人に牧師に僧に尼さんになりたい 涙が超もったいない



どうか全ての人の上に幸せが訪れますように。

布団の中にいます

2008-12-22 00:14

夜ぷちは何故深夜放送なのかしら…〓

明日提出のレポートまだ仕上がってないのですが(・ω・;)
早起きしようと思ってたんですが(・ω・;)

今回手当たり次第に送りすぎました〓
一度どこかに送ったりブログに載せたりした歌を送ったかもしれません(;¬_¬)

前者はないと思いたい…こわい
もしあったら非常に申し訳ないです〓
先取りしてお詫びしておきます…

あっはじまった!
多分途中で寝ますが頑張って聞きまーす(*^_^*)

治るかな

2008-12-10 00:57

こんばんは。
治りました頑張りました、ろくもじです。でもかとちえ送ってないよーうひー!
でも今日Kさんが熱でたって風のうわさで聞いた。大丈夫かなー。
後輩が1名「今日会えなかった」ってさびしがってますよ。
Kさんの風邪がはやく治りますように。。

夜ぷちですが、いつの間にか採用されていました。最近聞き逃しすぎて悔しいです私。

手のひらでじんわり溶ける粉雪のようにあなたに馴染んでいきたい

だいたさんと天野さんに選んでいただいたそうですやったー
ゆずさんのは聞いたんだよ!遅くなっちゃったんだよ聞くの!!
あーあ残念。。

歌意は特に説明は要りませんね。
馴染んではいませんが私も仲良くはなってきていますよ。多分。

10月からずーっと引きずり続けてたものが、先日解けました。やー良かった。
このところキュン死させられまくっています。
月曜日はハグされそうになりました。反射的に拒否しましたが勿体無かったかもしれない(笑)
あ、Kさん男女関係なくスキンシップ多い人なんでハグは多分彼なりのあいさつです(笑)

ていうか行動が欧米過ぎますよKさん。人目気にしないよね。ていうか距離近いよね!


最近いろんな人にバレていると感じます
本人もわかってるんじゃなかろうか・・・;

本当は女子力発揮してずっと妄想してたいんですけど(きもいぞ)
そんなわけにもいかないくらい忙しくてため息でます
そして忙しさのせいにして全然短歌を詠もうとしない自分にもため息出ます

明日頑張れたらかとちえに投稿します、それからコメントも返したいけど・・・バイトで精神的に痛めつけられると思うので(笑)

さてさてそれではおやすみなさーい☆

たいへん危険

2008-12-04 17:52

風邪でダウンしています、ろくもじです。
今週はすこぶる調子が悪かったです。お化粧ノリも、Kさんと会える確率も、勉強の調子も、お洋服の選び具合も。

先日彼氏が出来た友達とメールしていたところ、「頑張ったら実るんだよ☆」のひとこと。
そうですね、とりあえずなんにせよ頑張らなくてはいけませんね。でも今日は休ませてね。


あいしてる 傘の柄を持つ左手をすこし揺らしてあなたを見てる


わあ短歌も絶不調☆
今日4日ですよね・・・やばい〆切が近づいてきてる・・・

風邪薬飲んでもまったく治らないんですけどどうしよう^^;

まぶしすぎる

2008-11-28 00:07


君の手を握り締めたい土曜日が近づいてきてタクシー呼んだ

まぶしくて目を細めたら勘違いしてくれたみたい となりの笑顔

アラームに手が届かない おふとんにのこったバニラをもう少し嗅ぐ




1首目ですが土曜日会えます多分。もちろんサークルの集まりでですよ。
でもドタキャンが多いからねKさん。
今日もちょびっと話せました。仲良し度がアップしつつありますが多分私の思い込み。笑

この間知ったけど、私傍目からみたらバレバレなんだそうです。Kさんと他では態度が違うそうです。爆笑
すっごいショックだったけど(気持ち隠せてるつもりだったので)むしろオープンのほうが分かりやすくていいなと思ってもう開き直ってます。伝える前に伝わっちまえって言う勢いです。

先日の心理テスト、Kさんもやったみたいなんですけど私の名前は入ってなかった。友達は入ってた。なんかヘコむ・・・(苦笑) 




ていうか3首目、どうみても女の子同士の恋愛にしかとれない気がする。



今日からバイトでしたー
手違いで予習できず初回の授業はワッホーって感じの出来です(苦笑)もう笑うしかないです(涙)
ろくもじは未だ先生とは呼ばれておりませんが。や、頑張りますよはい。
なんと次回のバイト再来週です笑 もう忘れちゃうよいろんなこと!一からやり直しじゃないか!
そして全く得意でもなんでもない社会を、県内トップ校を受ける中3生に教えることになりました。
ワタシナニカワルイコトシマシタカ?っていう気分です。頑張ります。


それではおやすみなさい!

冷静に

2008-11-20 22:57


占いの結果みたいにキミが言う言葉もいいことだけを信じた


今日追いコンの準備があったのですが、1年生の女子数人しかいなかったので、友達が心理テストやりはじめました(笑)
いくつかの項目に異性の名前をあてはめる、というよくあるやつです。
サークルのメンバー限定で入れたところ、なんか微妙な結果になりました(笑)
友達に「ろくちゃんが一番(現実的に)ありそう」って言われました。なんのこっちゃ。
その心理テストによると、Kさんは私のことが好きらしいですよ。なんのこっちゃ。


・・・あーなんか最近こういう話ばっかりでうざいですね・・・苦笑
でも話す相手がいないんですよ(笑)こんなのいちいち話してたらただのうざい子だよ(笑)
うざいついでに昨日は予期せずKさんと2人っきりというシチュエーションになりました。
が、沈黙が辛かったです(笑)やっぱり何を考えてるのかよく分からない・・・
というか私がよく分からない・・・スベりまくりだ!
ということを話す相手もおらずフラストレーション溜まりまくりのろくもじなんです。だから許して。


ところで先週の「知るを楽しむ」、師匠の衣装は露出しすぎだと思いました(笑)生足!足きれい!(えー)
最近とてつもなく寒いので、師匠見るだけで寒くなりました(笑)



とか書いてたら岡本さんがいつものよーにやってくれましたね!"Perfume"で付け句 第五弾を開催してくれてましたね!

よーしMUSIC JAPANも録画したし!がんばろーっと^^*
ではでは~

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[03/07 iFriends]
[10/20 藤野唯]
[06/27 都季]
[06/25 岡本雅哉]
[06/24 岡本雅哉]

カウンター