忍者ブログ

[PR]

2024-03-19 16:56

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見えない角度で手をつなぐ

2008-09-14 17:45


「寝顔さえ可愛く見えるようになる」 有言実行 眠れない日々

積み上げた洋服の中にあるはずだ 指輪をもらえるようなコーデ



puppy love(by Perfume)は最高ですね!
ここのところ毎日聞いているろくもじですこんにちは。
これを聞いてからツンデレってほんとに可愛いな・・・って思うようになりました(笑)

昨日サークルでPerfumeが話題にのぼりまして、
やっぱりのっちが一番人気でした!やった!やったよのっち!
友達には「どうでもいい」と一蹴されましたが、4年の先輩(女性)は好きだといってくれました。
これからも布教活動を続けます(笑)

そうそう、昨日のサークルには例の先輩がいらしてました。
彼は福山雅治が大好きなんだそうです。
ということで私も今日から雅治を好きになります(爆笑)
ラジオも聞いてるらしいので、聞こうか本気で迷い中です。

一昨日までは会えないなら会えないでしょうがない、とか思ってたくせに、
昨日会ってしまってからはもう一回会いたいーって延々と考え続けてる(笑)


今週また会えるけど多分話せないだろうな。でもそれでもいいや。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

魂ラジ

例の先輩、福山好きだなんて素敵すぎます。
是非ラジオ聞いて下さい。
(たぶん、岡本さんには叱られると思いますが・・・笑)

私も夏休み終わってから好きな人となかなか話せなくてさみしいです。
既婚者子持ちなので見込みは一切ないんですけどね(笑)
  • ゆず
  • URL
  • 2008-09-14 23:41
  • Edit

Re:ゆずさん

早速叱られました笑
でも素敵ですよね!^^*
多分憧れてるんだろうなー。かわいすぎるぞ。
先輩、「容疑者Xの献身」一緒に観る人いなかったら行きますよ、私!笑

ゆずさんも青春してらっしゃいますね!
面と向かって応援はできませんが、こっそり陰から見守っておきます。
  • 2008-09-16 12:07

はい、福山そこまでー!

こんにちは、ろくもじさん。

こんなエントリーをあげるなんて、コメントせずにはおられないではないですか!(笑)

パピラでニマニマしている姿を想像してニマニマしてしまいました(ヘン●イ登場)

パフュの告知に励むなんて、ぱふゅ~ま~ずの鑑ですね!で、ろくもじさんものっち!?そうだよね、のっちですよね☆
4年の先輩(女子)には僕もあなたが好きだといってあげたいです(ヘン●イ再登場)「どうでもいい」と言った友達は、きっと愛が足りないんだね……僕があげます(ヘン……略)

福山のラジオ、聞きたきゃ聞けば……?
ただし、ヤツのラジオはシモネタ満載ですぜお姉さん!「例の先輩がこんなの聞いてるの?え~、ショック!?」とかなるかもしれないぜ~、さあどうするどうする?

それからこの場をお借りして。
ゆずさんへ。

福ラジ、もう聞いてしまっているみたいなので、かなり毒されているのでしょう。もうキミは普通の高校生には戻れないよっ(笑)

それにしても、好きな人いるんだねぇ。
高校の先生かな……自分も応援します、元高校教師として(意味不明)

Re:岡本雅哉さん

岡本さんこんにちは!コメント期待してました!笑

puppy loveは岡本さんのブログ並に危険です。
電車内で聞いてたら「変なおねいちゃんがいるー」どころか「変態がいるー」になってしまいます笑
それくらい可愛いので仕方がないですね。

私ものっちが大本命ですが(何の)最近はあーちゃんも気になります。
Perfume好きっていうと変な顔されないかなって思ったんですけど、案外そうでもなくて嬉しかったです。
多分友達はPerfumeをよく見ていないんでしょう。少しずつ好きにさせます笑

そうなんですよねー。中学生の頃うっかり聞いて「うわあ・・・(どん引き)」となりました^^;
でも、そこらへんを前向きすぎるくらいの妄想でカバーして聞けばなんとかなるかなと考えています笑

それにしても、かとちえ師匠もアレを聞いているのかなぁ・・・
  • 2008-09-16 12:19

教授はあんなんじゃない!

東野圭吾ファンの敷島です、こんばんは♪
おーるうぇいず原作派なのでドラマもVSしか聞いてませんでした(笑)
でも話すチャンスができるなら聞くべし、ですよ体長!!
(うちの先輩は無趣味で有名なんです・・・泣)

ツンデレとツンツンの称号を与えられている人間にとってpuppy loveは耳が痛いですww
ツンデレーション☆ 3次元でやるともはやネタです(笑)
  • 敷島ヤマト
  • URL
  • 2008-09-16 22:32
  • Edit

Re:ヤマトさん

大変お返事が遅くなってすみません・・・
原作はあまり読まなかったのですんなりドラマにハマれちゃいました隊長です(笑)
現在KさんはKOH+の最愛にハマっているようです。。聞かなきゃなー(苦笑)

私もこの間ツンデレって言われましたよー!全然違うけど!
むしろ内心デレデレなのに(笑)
ツンデレキャラ、いいじゃないですか☆
私が男だったらきゅんときちゃいますよ^^*
お互い頑張りましょー!
ではでは^^
  • 2008-11-12 18:49

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

[03/07 iFriends]
[10/20 藤野唯]
[06/27 都季]
[06/25 岡本雅哉]
[06/24 岡本雅哉]

カウンター