忍者ブログ

[PR]

2024-03-19 20:01

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旅のおもひで

2008-09-02 15:34

kyoto-jr.jpg






どさくさに紛れてしまえばいいかも 握ったミルキーはやわくなってく

思い出は寝かすほど味がよくなるね 今度山椒かけて食べよう




いまただー!(ただいまー!と読んでください)
30日には帰ってきてたのですが、帰ってきて更新する気は起きませんでした。遊びすぎました。
京都はいろいろありましたが楽しかったです。
八つ橋試食しすぎました、抹茶パフェはお腹にもたれました。

幕末維新ミュージアムが思いのほか面白かったです。
2~3時間いた気がします。これで私も立派な幕末オタクファンだね!


来年また行きたいです。

あと半月で大学がはじまってしまうのでかなり憂鬱なろくもじでした。

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

はじめまして!

はじめまして、ケータイ短歌で検索して来ました(^o^)
京都楽しそうですね!またお邪魔します
  • くまさん
  • 2008-09-04 04:28
  • Edit

Re:くまさん

こちらこそはじめまして!
(くまさん、はくまさんでいいんですよね?笑
くまさん、さんにしようか迷いました笑)

京都楽しかったですよー!食べ物のことしか書いていませんが・・・苦笑
ぜひまたいらしてください^^*
  • 2008-09-16 11:54

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

[03/07 iFriends]
[10/20 藤野唯]
[06/27 都季]
[06/25 岡本雅哉]
[06/24 岡本雅哉]

カウンター