忍者ブログ

[PR]

2024-04-26 09:16

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たいへん危険

2008-12-04 17:52

風邪でダウンしています、ろくもじです。
今週はすこぶる調子が悪かったです。お化粧ノリも、Kさんと会える確率も、勉強の調子も、お洋服の選び具合も。

先日彼氏が出来た友達とメールしていたところ、「頑張ったら実るんだよ☆」のひとこと。
そうですね、とりあえずなんにせよ頑張らなくてはいけませんね。でも今日は休ませてね。


あいしてる 傘の柄を持つ左手をすこし揺らしてあなたを見てる


わあ短歌も絶不調☆
今日4日ですよね・・・やばい〆切が近づいてきてる・・・

風邪薬飲んでもまったく治らないんですけどどうしよう^^;
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

お大事に!

ろくちゃん大丈夫ですか?

しっかりして下さい。
そーいえば夜ぷち読まれてましたね。
素晴らしい切なさでしたよ!

しかし、いよいよ温泉は明日ですね。
そしてぱふゅ~ま~ずも迫ってます。

なんか病気なのに追い込んでスイマセン。
でも、ろくちゃんは、やれば出来る子だと思うのです。
一緒にがんばりましょう!




  • 伊藤夏人
  • URL
  • 2008-12-09 22:22
  • Edit

Re:伊藤くん

ギリギリアウトでした!(だめじゃん)
かとちえがまさか終わるなんて予想外です・・・もう後悔しっぱなしです(涙)

伊藤くんの「やればできる子」というお言葉を信じて今年こそ頑張ります(苦笑)
  • 2009-01-05 22:01

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[03/07 iFriends]
[10/20 藤野唯]
[06/27 都季]
[06/25 岡本雅哉]
[06/24 岡本雅哉]

カウンター