忍者ブログ

[PR]

2024-03-28 23:24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冷静に

2008-11-20 22:57


占いの結果みたいにキミが言う言葉もいいことだけを信じた


今日追いコンの準備があったのですが、1年生の女子数人しかいなかったので、友達が心理テストやりはじめました(笑)
いくつかの項目に異性の名前をあてはめる、というよくあるやつです。
サークルのメンバー限定で入れたところ、なんか微妙な結果になりました(笑)
友達に「ろくちゃんが一番(現実的に)ありそう」って言われました。なんのこっちゃ。
その心理テストによると、Kさんは私のことが好きらしいですよ。なんのこっちゃ。


・・・あーなんか最近こういう話ばっかりでうざいですね・・・苦笑
でも話す相手がいないんですよ(笑)こんなのいちいち話してたらただのうざい子だよ(笑)
うざいついでに昨日は予期せずKさんと2人っきりというシチュエーションになりました。
が、沈黙が辛かったです(笑)やっぱり何を考えてるのかよく分からない・・・
というか私がよく分からない・・・スベりまくりだ!
ということを話す相手もおらずフラストレーション溜まりまくりのろくもじなんです。だから許して。


ところで先週の「知るを楽しむ」、師匠の衣装は露出しすぎだと思いました(笑)生足!足きれい!(えー)
最近とてつもなく寒いので、師匠見るだけで寒くなりました(笑)



とか書いてたら岡本さんがいつものよーにやってくれましたね!"Perfume"で付け句 第五弾を開催してくれてましたね!

よーしMUSIC JAPANも録画したし!がんばろーっと^^*
ではでは~
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

美脚の季節です

ろくもじさん、こんにちは!

かとちえさん、どうしちゃったの!?
でも、生足出せる25歳……いいと思うよ(笑)

「MUSIC JAPAN」でも、のっちとかしゆかが悩殺してくれました……いいと思うよ(笑)
今日も「Mステ」、楽しみです!

付け句!もがんばってほしいろくもじさん、「Dream Fighter」は買ってほしい。そしてカップリング曲『願い』を聴いて欲しい。

歌詞だけでもヤバイ……
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND71895/index.html

『Puppy Love』に続く、ろくもじさんのテーマソングになること間違いなし!
  • 岡本雅哉
  • URL
  • 2008-11-21 15:32
  • Edit

Re:岡本さん

かしゆかのニーハイにきゅんとします。ろくもじです。笑

「願い」、ちょびっと聞きましたがめちゃくちゃいいですね!
本当にCD欲しいです・・・;でももう近所じゃ売ってないかも・・・;

”Perfumeと付け句”の願いが叶うことを心待ちにしています^^*
  • 2009-01-05 21:59

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

[03/07 iFriends]
[10/20 藤野唯]
[06/27 都季]
[06/25 岡本雅哉]
[06/24 岡本雅哉]

カウンター