忍者ブログ

[PR]

2024-04-26 20:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鼻ニキビ

2009-04-27 21:18

先週の土曜日は見事にボツでした^^
そして夜ぷち聞き忘れた。麒麟だったのに・・・

ところで鼻のてっぺんにあったニキビをつぶしちゃいました。痛いぞ。
そういえば鼻のニキビは両思いだというお話を聞きましたが・・・嘘?
最近親戚にやたらと「彼氏できた?」と聞かれこれはセクハラなんじゃないかと思っているろくもじです。
結局は相手がいるのが羨ましいだけですけど!べつに!すいません!

ということで先日送ったボツ分をここに載せておきます。


春風にただよっている制服の名前はいったんもめん 君です

あまおうの種になりたい 噛めなくてあなたをずっと困らせていたい


こうしてみるとよく意味が分かりません(笑)
審査員の方がなかば本気で討論してるのがかなり面白かった!
知ってる方があんまり読まれなかったので、夜ぷちユーザーにはあまり知られてなかったのかな、と思いましたけど多分NHK短歌やってる人が単純に多く送っただけかな。


ケータイ短歌は放送外採用でした。だいたさんすき・・・!

何にでも「春だから」って言い訳が付けられる4月を見てる桜

寝ててもボケてもそれは春だから。
最近あたしが粗相ばかりするのも春だからだと信じていたいです。
次は採用されるといいな。


それにしても家のパソコンはなんで未だに短歌を単価って出すの!ばか!(涙)

PR

鉛筆

2009-04-25 11:17

課題やりながら見てます!
なんか文語調でないといけないような雰囲気…(笑)
気のせい?


ひえーこわいよう(´・ω・`)



それでもいいや

2009-04-19 12:30

久々にモバ短に投稿。


芝生ごと切りとった写メ 四葉には逢えなかったけどそれでもいいや


先日のお花見?ピクニック?で公園に行ったのですが、そのときに友達のSが一生懸命四つ葉探ししてました。
シロツメクサもいっぱい咲いていて、「ハチクロみたい!」といいながらみんなでわいわい。

ちょっとワルぶってる中学生たちが、メリーゴーランドのような遊具に乗ってカッコつけて話してるのがかなりシュールでした(笑)
全然かっこよくないから!むしろ可愛いからあなたたち!


タンポポの綿毛が終わらないうちに、また行きたいです。
誰かが吹いている様子をあたしが写メってあげるよ!待ち受けにしてあげるよ!



あー最近カメラ欲しくなってきました。
大学のある街は都会と田舎がほどよく混ざってて、絶好の撮影スポット!な、気がする。
オリンパスのE30ほしいなー。
でも欲しいだけ。操作分からない(笑)

待ち受け

2009-04-13 12:12


胃カメラが君を笑わせたときからこうなることはわかってたんだ



現在の待ち受け!

借りた本と教科書をひとつのかばんに詰め込んだから肩が落ちそう



走りこみダッシュ

2009-04-05 13:12


ああもう!
かとちえの〆切過ぎてたから!馬鹿!orz

皆勤賞すらままならない・・
大学か、サークルか、短歌かどれかを皆勤賞にしたいものです。ろくもじです。
ふがいないというかやるせないというか、どうしようもない・・・

妹に言ったら
「そりゃショックやね、有望な人ほどショックだね」
と言われた。微妙なフォローありがとう。




こういうときは、友達から借りたYUKIのライブDVDを見るべき。
「ヘイ!ユー!」で一緒に踊るべき。

ヒラヒラと開いた

2009-04-02 23:42

思った以上にmixiにハマってしまいましたorz
ろくもじです。


そしてあっけなく知り合いにバレました(笑)
短歌がだんだんオープンになるなあ…
短歌をたくさんのひとに知ってもらえるのはうれしいけどいろいろ書けないなあ…(笑)
挙げ句にお父さんに「俺も招待してよ」と言われる始末(^_^;
それは保留しました(笑)


でも楽しいです。
かとちえと付け句の締切りがもうすぐなのを忘れるくらい…(・ω・;)

嘘じゃないよ

2009-04-01 19:26


ミクシィはじめました。
ちょっぴり個人情報を載せています。


足跡機能いらないと思います・・・
早速サークルの先輩(既卒)が来てた!ばれたかな?!
わーんプロフィールのぞいただけなのに!
ミクシィのばかー!(涙)

(もしKさんがミクシィしてたらと思うと寒気がします
あっKさんの彼女はミクシィされてました(笑))


地域の人と交流するための仕組みなのに、まったくそれを活用したいと思ってないろくもじです。
だって短歌やってることみんな知らないからさあ・・・
こっそり写メ日記にしようそうしよう
・・・できるかなあ


以上の理由によりリンクを貼らないことにしました。笑



PS
空山くも太郎さん、アドバイスありがとうございます!調べてみます!!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[03/07 iFriends]
[10/20 藤野唯]
[06/27 都季]
[06/25 岡本雅哉]
[06/24 岡本雅哉]

カウンター