忍者ブログ

[PR]

2024-04-24 17:07

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お返事

2008-11-18 19:50

2時間ほど前にKさんに初メールして、返事来ないだろうと半ば諦めてたら今来ました(゜Д゜*)うひょー
どう返せばいいか分かりませんのでちょっと放置(笑)
ケータイを横においてキーボードを打ってると電車男になって気分です。。
「めしどこか たのむ」みたいなw


夜ぷち、11月9日にも放送外採用されておりました。
だいたさん選。

ハートマークつけてもいいかないいのかな 気持ちを小出しにして送信


テンポがイマイチ!というかイマニ!(くだらない)

あ、さっき丁度こんな気分でした(笑)
タイムリーな歌を詠んだものだ・・・



最近いいこと続きです。バイト一応決まりました!やっと!
木曜日に応募して、金曜日に連絡もらって、土曜日に面接と試験を受けて、月曜日に採用のお電話を頂きました。
まだどこに配属されるかは決まってないので、働くのは12月からかなぁ・・・
ろくもじさん塾の先生になっちゃいます。頼りないことこの上ないです(笑)


さてさてそろそろお返事を考えよう・・・

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

私は基本的に字余りとかは好きではないのですが、ろくもじさんのは例外的に、すきです。体にすんなり入ってきます。

57577って、やっぱり日本人にとって、フィジカルに気持ちのいいリズムだと思うので、はみ出したリズムだと、なんとなく居心地の悪い、というか、すわり心地の悪い思いをするのですが、ろくもじさんのはするするのみこめちゃうんですよねぇ。

この短歌、私も好きでした。ぱふゅ~ま~ずの歌は、誰が読んだか知らずに詠んでも、いつもはっと目にとまります。




そして、余談ですが、一言いわせてください。








「つけちゃえっ!!!!!!」
  • ちりピ
  • 2008-11-19 10:03
  • Edit

Re:ちりピさん

コメントありがとうございます☆
わー照れますってば(笑)
えへへーそうですか?そう言ってもらえると助かります。でも私の中ではやっぱりイマニ(だからもういいよ)
そうですよね、5と7ってどうしてこんなに心地いいのかなぁ。

枡野さんみたいに、ちゃんとみそひともじなのに、文章のように読めちゃう短歌とかが大好きなんですよね、私。そんな風に歌えたらなあとは思っているんですけど、なかなか^^;
ありがとうございます☆

わかります!
私も、「あっ」と思ったものは、結構ぱふゅ~ま~ずである確率が高いです。



すいませんチキンで迷った末につけられませんでした!涙
照れてる感じの顔の絵文字はつけてみましたけど(笑)

次は頑張ってみます!
というか次あるのかなー・・・あるといいけど^^;苦笑

PS
夜ぷちのトップページにちりピさんの短歌が掲載されてましたね!!おめでとうございます☆☆
ストレスを感じているのは私なのに、それを切り離して自分と離して見つめているイメージに、ステキな奇妙さを感じて、でも共感できて。はっとさせられました^^*
  • 2008-11-20 23:11

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[03/07 iFriends]
[10/20 藤野唯]
[06/27 都季]
[06/25 岡本雅哉]
[06/24 岡本雅哉]

カウンター