忍者ブログ

[PR]

2024-04-27 13:54

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネガティブ短歌送れば良かった

2008-10-12 21:22

失恋寸前のろくもじかもしれませんこんばんは。
本日彼女疑惑が再び浮上しました。ハグしてた。もうやだ。
何がいやかって、ハグしてた2人を可愛いと思って見てた私が一番いやだ。

半泣きの状態で帰宅したのに、先日図書館で借りた「かんたん短歌の作り方」を読んだら気分が晴れちまったじゃないかコンチクショー!
枡野浩一はやっぱりむかつく。でも好きですの、ますの。
失恋寸前のいたいけな女子大生を笑わせるなんてどういうつもりなのかしら。全く。腹立つ。


もうだめだぁーなんて言いながら爆笑してました、私。
佐藤真由美さんが大好きです。どうしようもないくらい好きです。


Kさんなんかもうどうでもいいんだもんね!
とか言いながらドリカムなんか聞いちゃってる私に乾杯。
未来予想図Ⅱなんか聞いちゃってる私に祝杯。
私の未来予想図は思ったとおりに叶いそうにないんですけど。どうすればいいの美和さん。


あぁー誰かお酒おごってください。妄想の中で。未成年だもの。



天井に吊るされた夢と目の中に星が入っていた頃のきみ

ものすごく悲しいことがあるたびにあたしの視力は回復していく



※テンションが異常なのは大目に見てください、だって乙女だもの。はぁあ。

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

なぐさめにならなくてゴメンね

ろくもじさん、こんばんは!

“あたしの視力は回復していく”が身に迫りますね……見えなくていいものが見えて来ちゃうんだよね……

追伸
“Perfume”で付け句!本日〆切りです!
君の歌を待ってるよん♪
もう、短歌に生きろ!
  • 岡本雅哉
  • URL
  • 2008-10-12 22:32
  • Edit

Re:岡本さん

こんばんはー。
自分でもいい歌が出来たじゃないか!と思ってしまったろくもじです(笑)
失恋はどうしてこうも詠みやすいんでしょうね。あっまだ失恋とか決まってませんけど!むしろチャンスかもしれませんけど!(苦笑)

今度の付け句はやっぱり新曲ですか?
まだ聞いてない(えー!)のでしっかり聞き込んでおかないといけませんね・・・
頑張ります!^^
  • 2008-11-12 19:31

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[03/07 iFriends]
[10/20 藤野唯]
[06/27 都季]
[06/25 岡本雅哉]
[06/24 岡本雅哉]

カウンター