忍者ブログ

[PR]

2024-04-25 14:14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

多分元気(嘘)

2008-06-14 23:38


なんですかこの週末の忙しさ・・・
レポートまだ終わってないんですけど(またそれかよ!)

あー今週3連休だったらいいのに涙
でも悲しいことに休暇以外にある祝日は全部授業があるんだな・・・
明日のバイト休みたいんですけど・・・^^
だって疲れてる+例のAちゃんカップルとシフト同じ だし・・・
(ずーっと迷っているのですがホントにやめようかな。あまりに暇すぎてバイトの仲間に気を使わなきゃいけないのがすんごく嫌なんですよね・・・違う意味でストレスが溜まる><)


でもみなさまのブログ見て爆笑したり「ああ~わかる~」と思ったりきゅん(笑)てなったり・・・
ほんっとーにステキです。元気もらえます。

でも最近テレビやパソコン見るだけで目がすごく痛くなるのでなかなか長くは見ていられないのですが;何なのかしらコレ。ドライアイ?ほんと痛いんですよね・・・あ?・・・ああ、どうでもいいですかそうですか。
ということで今日の短歌。


待ち伏せじゃないけど、別に好きじゃないけど 天神駅改札前で


最近ずーっと電車に乗っているので、電車とか駅に関する短歌を作りたくて、こうなりました。
天神駅=西鉄福岡(天神)駅 です。通称天神。福岡の都心部に位置する駅です。
地元ネタじゃん!とかいうツッコミは受け付けませんあしからず。

大したところじゃありませんがラーメンはほぼとんこつですので。
(だって私外出してしょうゆとか味噌とか塩とか食べたことないもん あるのはあるらしいけど)
とこっそり地元紹介をしてみました。

ちなみに実話ではありませんあしからず 涙
こんなツンデレになっちゃうくらい恋がしたいですね。

私はというと、只今絶賛ミーハーフェア開催中です笑
同じゼミのSくんがもうかっこよくてですね!笑
恋じゃないからキャーキャー言えるんですよ。うん。



なんか書いてたら長くなっちゃいました・・・もう寝なきゃ(×_×)目が・・・目がぁ~

おやすみなさい。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[03/07 iFriends]
[10/20 藤野唯]
[06/27 都季]
[06/25 岡本雅哉]
[06/24 岡本雅哉]

カウンター