忍者ブログ

[PR]

2024-04-20 23:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

言いたくない

2008-06-22 00:13


バレたくない誰にも絶対明かさない 焼酎100杯呑み明かしても

心臓に4月バカなんてないのに誤魔化す理由を探している

どうしよう死んでしまいそうだあたし ちがうよ、なんで?うそだ!ほんと?


今日はサークルの新歓コンパでしたー!
日頃マジメな先輩達がすごく騒いで面白かった^^*
そして上の短歌ができました笑
・・・察してください。苦笑
すんごい楽しかったのにものすごくブルーです。さて理由はなんでしょう?(笑)



2次会に参加するほどお金も時間もないので友達と駅まで送ってもらって電車待ちにお喋りしていましたら、
学科にたくさん恋人持ちのひとがいる、という事実を知ってびっくりしました。
まあある程度予測は出来ていましたが(笑)MさんとYくん?なんかめっちゃ喋ってるもんね!
入学して1~2週間で付き合ったというから驚きだ。早すぎるよ・・・

ちなみに私は学科の男の子とは多分喋ったことがありません。
授業で別の学科の男の子とかとは喋らなきゃいけないから喋るけど、あとはサークルの先輩くらいで、だからみんなすげえよ!と思うわけで(笑)


あ、唐突ですが「クジラの彼」読みました、早速。
あまりに甘すぎて途中で鼻血が出そうになりました
↑嘘ですよ
ちょっとこれは何かな、乙女の理想を詰め込んだ同人誌か何かかな、っていうくらいにド直球で甘甘でした(笑)
読み終わってしばらくは余韻にひたって幸せだったのですが、しばらくすると

「でも現実にはありえないよね!」

と思って我に帰り落ち込みました ←爆笑




現実にありえたら嬉しいのですけどね・・・
そろそろ寝ます おやすみなさい。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

察しました(笑)

うちの先輩は逆に部活の時はカッコいいのになぁ…ってカンジです(笑)体育会系は脱ぐのはやい!!

下↓のリストなら「木曜組曲」かなー♪、と思う敷島でした。好み分かれそうだけど。
  • 敷島ヤマト
  • URL
  • 2008-06-23 22:43
  • Edit

Re:敷島ヤマトさま

コメントありがとうございます、そして毎度のごとく返事が亀並みでごめんなさい、反省を次に生かせないタイプです。(ダメじゃん!)

察してくださってありがとうございます笑
早々にネタバレしました^^;

脱ぐのはやいって!!爆笑
うちのサークルよっぽどゆるゆるなんですねえ・・・
誰もぬぎゃしませんよ・・・ていうかみんな飲めなさすぎですよ・・・笑

木曜組曲は読みたいといいつつ読めてない本の1冊です。
今年こそ読みます、今年こそ・・・!
Q&Aを途中で挫折しているので木曜・・は読破したいです;
  • 2008-07-03 20:17

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[03/07 iFriends]
[10/20 藤野唯]
[06/27 都季]
[06/25 岡本雅哉]
[06/24 岡本雅哉]

カウンター