忍者ブログ

[PR]

2024-04-20 22:51

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無駄にですが

2008-06-23 23:15


ブログのタイトルを変えてみました。
今日思いついてさっきヤフーに検索かけてみたら全く引っかからなかったので、コレはいいなと。(笑)
当分はコレで行きます。
思いついたきっかけはアニメ映画の「パンダコパンダ」です。
今日ずっと頭の中でパンダコパンダコパンダ~♪って歌ってました(笑)
ああーもう一回見たいな!
パパンダが大好きです。ミミちゃんも好きです。パパンダのお腹で眠りたい。大好き。
タンカコタンカ。ろくもじは相変わらずですが、どうぞよろしくです。


まだ先日の記事から2日しか経っていないんですけど、ものすごーく時間が流れた気がするんです。
もう引きこもりたい。現実逃避したい。いやだ学校行きたくない、でも行きたい、あーでも行きたくない、みたいな・・・
1週間も経てばこの気持ちにちゃんと名前がつけられると思います。
って意味不明な文章でごめんなさい(笑)
とりあえず病気です。(笑)


スクール短歌も少しずつ増えてきました。10首ぐらい送ってしまうかもしれない(笑)

あ、てこなさんと天野慶さんのトークイベント、無料になったそうですね!
ますます行きたくなります。そして泣きたくなります。
その日だけ未来から猫型ロボットがやってきて「ぼくドラえ●ん!」とか言ってどこでもドアを出してくれないかなぁ。切実なお願いなんだけど。
本当に関東の方が羨ましい限りです。
今度は是非九州で、というか福岡でやってください。死ぬ気で行きますから。苦笑

ではではー
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[03/07 iFriends]
[10/20 藤野唯]
[06/27 都季]
[06/25 岡本雅哉]
[06/24 岡本雅哉]

カウンター