忍者ブログ

[PR]

2024-04-26 23:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マンシンソウイ

2008-05-30 19:23

はじめて使うよこんな言葉…

いま帰りです。
(事前に言っておきますが私は歩きと電車とチャリで学校に通っています。)



雨がパラつきだしたのでチャリをすっ飛ばして帰ってたらすっ転びました。
両足首とふくらはぎ、左足の付け根と左ひじ、頭をうってケガしてそしてメガネを壊しました。

雨は降るわ道路のど真ん中で転ぶわメガネは壊すわであまりにみじめで泣きたくなりました。車は止まるし葬儀屋のおっちゃんに荷物拾ってもらうし。しかも駅着いたら雨止んだし。ひどすぎる…(T∀T)


ひとってみじめだと自然に涙が出て来るんですね(←棒読み)

お母さんに「コケたー痛いー歩けんー」
と半泣きで電話したのは私です。(おまえは小学生か

ただいま電車内でノーメガネなのでまるで見えない…明日カラオケ行くんだったのにな…何やってんだ私…血だらけ…痛い…アホめ…orz


…まあ服破れんで良かった(笑)


はあ…頑張って帰ります…(涙)

こんな私を皆さん慰めてください(←うざい)
ではでは…
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ろくもじさん大丈夫ですか?
痛いのもそうだけど、眼鏡が壊れるって、ツライですよね…。私も眼鏡人間なのでわかります。
昔、メガネは顔の一部ですって、キャッチコピーがありましたが、メガネはこころの一部でもあると思ってます。いや、もしかしたら、半分以上かも知れませんね。メガネがなかったら思考力すら無くなりますモンネ。
まあ、今夜はお風呂に入ってゆっくり眠ってくださいな^^
  • ウクレレ
  • URL
  • 2008-05-30 22:48
  • Edit

Re:ウクレレさま

おかげさまでだいぶ元気になりました。事故現場を通るたびにびくびくしております(トラウマ・・・?)

メガネさんは先週、ヨ●ン様がCMするお店に持って行きましたらキレイなおねえさんが5分で直してくださいました。ただで直してくださいました。おねえさんに後光が差していたのは言うまでもありません。笑

メガネがないと本当に生きていけません・・・
何をするにも手探りです笑

こころの一部ですよね。同感です。
  • 2008-06-11 22:19

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[03/07 iFriends]
[10/20 藤野唯]
[06/27 都季]
[06/25 岡本雅哉]
[06/24 岡本雅哉]

カウンター