忍者ブログ

[PR]

2024-03-30 00:01

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

別にどうってことない

2008-06-19 00:11


今日はいろいろ重大なことがあったのでタイトルで突っぱねてみる。
うん、別にどうってことない。

店長にバイト辞めるって言ってきたよー
気持ち切り替えて頑張る。でも夏休みは遊ぶ。(ええ)
友達誘って短期でもしようかな・・・お中元とか・・・

スクール短歌、難しい・・・(唐突だな!)

また話は変わりますが、予約していた「ティーンパワーをよろしく」の10巻をお母さんが借りてきてくれて超嬉しいろくもじです^^*
ティーンパワーをよろしくとは?
こないだ原書も買っちゃったし・・・読めないくせに・・・読まなきゃ・・・汗
毎日少しずつわくわくしながら読もうと思うのに、必ず一晩で読んでしまう。かなしい。
でも30巻まであるからまだまだ大丈夫。笑

この間まで伊坂氏の本が読みたかったけど、有名になりすぎてなんだか読む気なくしました 笑
死神の精度しか読んだことないからさ・・・

とりあえずこの先読みたいものリストを掲げてみます

海と毒薬
時効警察
無銭優雅
パンドラの匣
楽隊のうさぎ
旅の途中
ぶぶ漬け伝説の謎
模倣犯
重力ピエロ
木曜組曲
兎の眼
ソフィーの世界
しずく
春原さんのリコーダー
クジラの彼
ハリー・ポッターと死の秘宝

↑読むのを諦めた作品も含みます
※予約した作品は除きました

いい加減ソフィーと模倣犯は読破したいのにな・・・馬鹿だ・・・
ハリポは6巻まで読んだんだから最後を知らないと気持ち悪いので。

2日間連続で本日記でごめんなさい汗
明日はお休みです。幸せ。

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

[03/07 iFriends]
[10/20 藤野唯]
[06/27 都季]
[06/25 岡本雅哉]
[06/24 岡本雅哉]

カウンター