忍者ブログ

[PR]

2024-04-20 05:13

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おげんきです

2010-05-09 21:38

mixiばっかりでごめんなさい。

ともだちの創作小説をみたり、
桐島くんは部活を辞めちゃったり
なんなんですか。
才能がないことぐらいわかってますよ。わーん
ていう病み期。
就活を秋に控えて、自分に何ができるのかあせっているのです。
いまさらモラトリアム?


題詠ぼちぼちやっていきます。
PR

よろこんで

2010-02-01 23:28

題詠がはじまりましたね。
参加表明だけ、とりあえず。

なんだかんだでぜんぜん詠んでいません・・
忙しいを理由にしない人になりたいです。

いきおいで短歌

牛柄のマグカップにも負けているあたしはゆめを叶えられない
目が覚めない だってあたしはいま全裸 だってあたしはもう戻れない
全部だめだっていう彼 誠実なフリして 本当のことを言ってよ
真実はいつもひとつだ 探偵がそういうのだから真実はひとつ
キオスクで買った最後のあんぱんを半分こする相手がいない


なんてマイナス思考なの^0^

先日髪をざっくり切ったのですが、周りから「何があったの!」とよく聞かれます。
何もないけど。

目標は具体的に

2010-01-26 00:06

なんかミクシィとかでいろいろ大げさな目標を立ててしまったけど、やっぱり無理な気がする。
今年は1ヶ月に1首採用されればいい年にしよう(笑)ろくもじです。
そういえばあけましておめでとうございます。元気です。


採用報告がまったくなくてさびしいので、去年web上にちらっと載せた短歌たちを並べることにします。


どうですかかなしいでしょうそうでしょう 歯医者みたいに言うのはやめて

もう一度ラッシュアワーに出くわそう 現は見つつ夢から覚めず

セメダインでくっつけられない どうやってあたしあなたに近づけばいい

1万人目の正解者を伝えるためにここにきた、というのはウソ

きっとよくある話だよ 妄想で告白したりケーキ食べたり

入り口と出口がおなじ迷路なら入らなくても良かったのになあ



今からレポートがんばります^ω^てつやだー

休憩

2009-12-31 13:35

大掃除ひとやすみ中。ろくもじです。
て自分の部屋しかやってないんですけど。


今年は後半から題詠に翻弄されたり
夜ぷちやその他もろもろにふられまくったり
なんだか短歌的には残念な6ヶ月でした笑
でもサミットいけてよかった^^*デジカメでみなさんの写真を見ると未だににやにやします。


来年の目標:
早寝早起き
採用数20首以上を目指す
短歌つながりのマイミクさんを増やすこと
風邪を引かない
CDコンポをいたわる

以上。
今年もありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

あなたへの背伸び

2009-12-20 19:22

こんばんわ。
Salyuを聞きながらPerfumeの振り付けを勉強中(なのに飽きてムーンウォークの練習しはじめた)ろくです。
はてしなく不器用で運動音痴なのにサークルでポリリズムを踊ることになったよ!
好きだから覚えるの簡単じゃない?と言われたけどそうでもないよー:(
まあ子ども相手に踊るうえ絶対にすべるとわかっているので多少いい加減でもいいんですけど、
せっかくだからポリリズムくらい覚えたいです。
でも本番まであと5日です^^どうするの私^^
ムーンウォークのコツばかりわかっていくよ^^

3日後は追いコン。
果たしてあたしは言えるのかな。
好きだなんて言ってるところ想像もできない。
2人で話せる可能性も低い。

でもなあ。言いたいなあ。

とりいそぎ

2009-11-30 07:36

題詠完走!
学校いってきます!!

もうかなりいっしょうけんめい

2009-10-18 18:00

題詠がおわらない!
やっと今日60までいきました。100って長いんだね。
10月終われば学祭終わればなんとかなりそうな気がします。

クオリティははてしなく低いのですが。
最近どんなに頑張っても納得できる歌が詠めません。
題詠やめたい(笑)けどとりあえず完走までは頑張る。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[03/07 iFriends]
[10/20 藤野唯]
[06/27 都季]
[06/25 岡本雅哉]
[06/24 岡本雅哉]

カウンター