忍者ブログ

[PR]

2024-03-28 23:14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それでもいいや

2009-04-19 12:30

久々にモバ短に投稿。


芝生ごと切りとった写メ 四葉には逢えなかったけどそれでもいいや


先日のお花見?ピクニック?で公園に行ったのですが、そのときに友達のSが一生懸命四つ葉探ししてました。
シロツメクサもいっぱい咲いていて、「ハチクロみたい!」といいながらみんなでわいわい。

ちょっとワルぶってる中学生たちが、メリーゴーランドのような遊具に乗ってカッコつけて話してるのがかなりシュールでした(笑)
全然かっこよくないから!むしろ可愛いからあなたたち!


タンポポの綿毛が終わらないうちに、また行きたいです。
誰かが吹いている様子をあたしが写メってあげるよ!待ち受けにしてあげるよ!



あー最近カメラ欲しくなってきました。
大学のある街は都会と田舎がほどよく混ざってて、絶好の撮影スポット!な、気がする。
オリンパスのE30ほしいなー。
でも欲しいだけ。操作分からない(笑)
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

はじめまして&その一人

はじめまして。九州ぱふゅ~ま~ずと勝手に言い始めた者です(笑)。
年代の近い一人として言わせてもらうと、
「かっこつけたい!もてたい!周りの目が気になる!」で、頭を占拠されているんだと思います。
しかし、どこか抜けているので、周りの遊具でむしろ可愛くなっちゃったことに気がつかないんですよね。僕の勝手な見解ですけど、思春期によく表れる病状だと思います。
これからもよろしくお願いします。

Re:チェンジアッパーさん

はじめまして!お名前はよくお見かけしています^^*
チェンジアッパーさんは九州ですか?いいですね九州!どんどん盛り上げましょう(笑)

いや~抜けすぎでしたw
ドンキで買ったと思われる拡声器で「そこの自転車、止まりなさい!」とか言いながら友達を追いかけていましたからね。
何がしたいかよく分からないところがステキです(笑)
的確な診断ありがとうございます(笑)

こちらこそよろしくお願いします^^*
  • 2009-04-27 21:30

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

[03/07 iFriends]
[10/20 藤野唯]
[06/27 都季]
[06/25 岡本雅哉]
[06/24 岡本雅哉]

カウンター