忍者ブログ

[PR]

2024-04-26 13:06

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

強制的スタートするのが恋だね

2009-03-01 21:21


恋なんか絶対はじめてやりませんよ・・・ええ・・・
とか思ってても強制的スタート(♪ファンデーション/Perfume)なんでしょうか・・・
でもあと1週間しか会えないのに困ります(笑)
ということでこれは恋じゃない。うん。恋じゃない。


明日からバイト6連休です笑
当分来ないのでバイトでこれをお買い上げ♪


090301_205952.JPG


一見するとゴミ袋・・・!
袋の口を閉じているのは頭の黒いネズミたちから中身を守るためです笑
さて中身はなーんだ?♪




答えは追記にまわします♪^^*


答えは・・・


090301_210113.JPG


チョコでした~♪^^*
バレンタインデーのときの、つめ放題のチョコがかーなーり余ったので、
社員さんには内緒でひと箱500円にして、バイトやパートのみんなで買っちゃいました^^*
ちょうどポイント5倍デーだし、お得♪♪って主婦みたいですねw

家に帰ってざざーっと出して数えたら、200個以上ありました(笑)
つめ放題用の容器も貰ってきたので、お返しはこれであげようと思いますw


あっ夜ぷちはじまってる!きかなきゃ!!
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ろくちゃん、可能なら上野来てね。
で、今更チョコ下さい(笑)

迷ってないで
まずはお気軽にお問い合わせください!
では、またね。

Re:伊藤くん

ゆずちゃんのブログ見ましたよ~!
ああ、めちゃくちゃ楽しそう・・・行きたかった~涙

チョコまだあまってるんですけど笑
じゃあ歌集ください!笑
  • 2009-03-25 23:08

いよいよ今晩ですね!

ろくもじさん、こんばんは!

新聞紙の上にぶちまけられたチョコがなまなましいですね(笑)
新しい恋は強制的スタートしましたか?

本日いよいよSOLにて「ワンルーム・ディスコ」が宇宙初オンエア!ですね!着うたDLしちゃいましたが、オープニングのサウンドが大好物でした(笑)できれば上野でいっしょに激唱したいものです……

Re:岡本さん

なまなましいでしょ!?笑

一瞬、え!?これPerfume!?ってなりますよね~^^*
ystkさんナイス☆

21日は一体何があったのか・・・
今のところゆずちゃんのブログでしか確認できないため、更新を待ってます笑

ああ、代々木のライブか、6月の短歌サミットかどっちか行きたい・・・
  • 2009-03-25 23:12

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[03/07 iFriends]
[10/20 藤野唯]
[06/27 都季]
[06/25 岡本雅哉]
[06/24 岡本雅哉]

カウンター