忍者ブログ

[PR]

2024-05-02 07:11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いま春が来て

2009-03-21 10:59

京都行ってきました~。
初めての夜行バスは眠いのに眠れなくて、でも結局寝てたりして(どっちだ)。
恐ろしいほどの過密スケジュールをこなした割りに写真が少なかったです。


kyoto-ume.jpg






源光庵にて





kyoto-kinkaku.jpg





金閣寺は人が多くて大変でした。





kyoto-ritumei.jpg





憧れの立命!食堂のメニューが豊富すぎて羨ましすぎた。





kyoto-cat.jpg





大徳寺を通ってたら猫ちゃん発見





kyoto-bird2.jpg




神泉苑のアヒル。超眠そう。可愛い。





kyoto-nishihon.jpg






本願寺はお西さんも東さんも行きました。というか写真へたくそだな・・・







あんまり楽しいので福岡に帰るのがすごく嫌でしたw
でも家はやっぱり居心地がいいです。
唯一の心残りは阿闍梨餅を買えなかったことかなぁ。

家に帰ってMUSIC JAPAN見てたらなんかとんでもないことが起きてるし!
4月からまた見たいテレビが増えました(笑)

またお金ためて旅行しよっと!

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

か、かわらは?

ろくちゃん、元気そうでなによりです。
京都に行ってたんですね!
本願寺の瓦は見てくれましたか?
自信の作です!

そういえば、来月、太宰府に行きます。
太宰府は瓦じゃないんですよ・・
  • 伊藤夏人
  • URL
  • 2009-03-23 22:49
  • Edit

Re:伊藤くん

本願寺、行ってきましたよ~・・・って、本願寺の瓦、伊藤くん作ですか?!
早く言ってくださいよ~!もっと見とけばよかった!!

どうでもいいですが、どちらかと言うと私はお西さんが好きでした笑
知恩院も行きましたが、建物も人もちょっとずつ雰囲気が違って、すごく興味深かったです。


わー!ほんとですか!
太宰府は頑張れば家からチャリで行ける距離なんですよ^^
駅の近くにあるお箸屋さんがおすすめです笑

太宰府って瓦じゃないんですか!
びっくりしました。最近は全然行かないので^^;
  • 2009-03-25 23:34

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[03/07 iFriends]
[10/20 藤野唯]
[06/27 都季]
[06/25 岡本雅哉]
[06/24 岡本雅哉]

カウンター