忍者ブログ

[PR]

2024-04-26 18:35

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リズムに揺られたいんだ

2009-03-13 10:16

無事復活しました。アクエリアスが飲めなくて薄めて飲んだら酸っぱかった。
風邪のときは、ポカリかアクエリですよね。みなさんはどっち派ですか?ろくもじです。
ちなみに私は、アクエリ派です(聞いてません)だってポカリ甘すぎじゃないですか?(更に聞いてません)



ワンルームディスコ聞きすぎではやくも飽きそうです(爆笑)
ラジオで録音したものをエンドレスリピートしているとこうなります(笑)
ほぼ歌詞も覚えてしまいました(まだCD発売されてません)

PVも見ましたけどあ~ちゃんのウインクにヤラれました。
音楽をかけて、のところのDJっぽいダンスがystkの真似してるみたいで面白かったです。

余談ですが地元ラジオでパーソナリティさんが「ぱふゅ~ま~のみなさんどうですか?」っておっしゃってました。
「違う!「ず」が足りない!複数形!」
って声が聞こえたなら、それはきっと私です。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ろくもじさん、こんばんは!

「“ず”が足りない、足りない!」と“遠い空の下”僕も思ってみました(笑)

ボールがあたった後ののっちのアホ顔に……僕もアホ顔になりました。(寝そべったかしゆかにイケないものを感じたのは僕だけでしょうか……)

以上、レス返しに構わず書き込んでみました!

Re:岡本さん

こんばんは!
私もアホ顔可愛いと思いました!
でものっちへのコメントは岡本さんに任せようと思って(笑)
今回のPVはストーリー性もあるし小道具も多いので見てて楽しいですよね^^*

岡本さんが3連続でコメントくれたので嬉しくて苦しいです笑
  • 2009-03-25 23:20

はじめまして

はじめまして~
モバイル短歌の蜜と申します。
わたしもワンルームディスコ聞きすぎてお腹いっぱいですが…聞いてます 笑
PVのあ~ちゃんウインクには同じくやられました。思わず巻き戻ししたくらいです 笑

それでは突然のコメント失礼しましたo(_ _)o

Re:蜜さん

はじめまして!
蜜さんのブログにお邪魔させていただいたのですが、今年大学生になられるみたいで。
おめでとうございます☆^^*
「ワンルーム・ディスコ」、まさにぴったりじゃないですか~!
羨ましいです笑

コメントレスがものすごーく遅いですが(笑)、
ぜひぜひまた遊びにいらしてください♪
  • 2009-03-25 23:23

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[03/07 iFriends]
[10/20 藤野唯]
[06/27 都季]
[06/25 岡本雅哉]
[06/24 岡本雅哉]

カウンター