忍者ブログ

[PR]

2024-04-24 01:41

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あははのは

2009-02-14 00:39

どうしようもなく更新頻度が低くて申し訳ありませんろくもじです。こんばんは。もうねます。こんばんは。

世間はバレンタインデーですね!昨日は残業でした。
ジェイソンが降臨しました。地獄のような忙しさ。閻魔様もびっくりですよ。
(↑もう自分が何言っているかも謎です)

前日になって駆け込みで買うのはやめていただきたいです・・・涙
事前の準備は大切です。チョコを贈る相手にも、店員にも喜ばれますよ。
あと前日に買われてもおざなりなラッピングしかできませんよ。
以上バレンタイン特設会場でラッピングをしているろくもじさんの愚痴忠告でした☆

ゆずさんにはちゃんと今度合格おめでとうのコメントを送らなければ。

とりあえず誰か私にジャンポールエヴァンかゴディバのチョコレートをくれればいいと思います!
世間の流行は逆チョコですよ!




というわけで忙しくてなかなか更新できませんでした。
題詠のほうは細々とやっております。かとちえも一応送れました。モバ短はご無沙汰しています。夜ぷちは投稿すらしていない\(^o^)/わーお


4畳半一間の部屋ですごろくをしてる またふりだしに戻った



いろいろ悩む前に行動しよう。
だから寝ます、おやすみなさい。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

リアル・チョコレイト・ディスコ(笑)

ろくもじさん、こんにちは!

例の日は、“デパートの地下も揺れる”っていいますから、大変だったんですね……逆チョコ断固反対派の僕は、もらう一方です……

いろいろあると思いますが、短歌もバイトもがんばって下さい。
Perfumeのニューシングルが3月25日に発売になりますから、それまでお小遣い貯めといて下さい(笑)

Re:岡本さん

岡本さんこんにちは!

きっと揺れていました笑
みんな市内で買えばいいのに、なんでこんな場所に・・・ってぐらい来ましたよ。
っていうかBGMでチョコレイト・ディスコ流れませんでした・・・泣きたいです(>_<)

結局私は友チョコをたくさんいただきました♪笑
ホワイトデーはどうしようかな・・・

3月25日ですか!DVDももうすぐ出ますよね(笑)
バイトで稼いでシングルくらい買いたいものです。。
  • 2009-02-21 13:34

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[03/07 iFriends]
[10/20 藤野唯]
[06/27 都季]
[06/25 岡本雅哉]
[06/24 岡本雅哉]

カウンター