忍者ブログ

[PR]

2024-04-26 05:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ムフフ

2009-01-31 23:04

こんばんわー^^*
題詠ブログ2009明日からですねームフフ。
テーマみてワクワクしてきました。
今年こそ完走目指します!


以下モバ短投稿歌・・・こないだまでの勢いはどうしたのか!最近ちょっぴりごぶさたになりかけています。
まあ題詠マラソンもはじまりますしね・・・と自分に言い訳。ではどうぞー


テーマ:数学

フェルマーの最終定理が解けたってキミのココロは解けない溶けない


テーマ:セックス

セックスがあたしより上手で三十路で人妻だったら別れてもいい


気まぐれに色を変えてみました。ブログスキンも変えたし今度からこの色にしようかな。


数学の方はありきたりな気がしなくもない。
フェルマーの最終定理とか絶対みんな使うだろうと思ったら私だけでした。
以外に微分積分がよく読みこまれててびっくりしました。

セックスのテーマなんて・・・なんで読む気になったの19歳w
こういうのを恥じらいもせず載せてしまうあたり老けた気がします(笑)
「上手で」より「巧くて」の方がなんか生々しくてよかったかもしれません!w
・・・ってこういうことを言っちゃうあたり羞恥心ないよね。ほんとごめんなさい。反省はしません。(え



最近、集英社文庫のフェアのチラシに載せられて恋愛小説を読んでいます。
地元の図書館には佐藤真由美の「恋する」シリーズは一冊も無いそうです。なんだよー買えってことかー?



そういえば明日ひさしぶりの夜ぷちですね!ゲスト歌人は東さんだっけ・・・頑張らねば;
それではまたー^^ノシ

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[03/07 iFriends]
[10/20 藤野唯]
[06/27 都季]
[06/25 岡本雅哉]
[06/24 岡本雅哉]

カウンター