忍者ブログ

[PR]

2024-04-27 00:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

偉い、偉い

2008-05-14 18:20


最近のろくもじさん、毎日更新です。偉いです。


今日は午前中の講義が終わったあとサークルに出て、そのあとレポート作成のため大学図書館にいました。

市民図書館や県立図書館とは違う厳かな雰囲気の中で資料を検索する自分。
資料を探して小さな脚立を使って本を取り出す自分。
パラパラと読んでレポートの下書きをする自分。

・・・なんかものすごい大学生っぽいぞ自分!(自分じぶんってうるさい)

傍目にはマジメな学生ですが、中身はいたって子供なろくもじです。
ぶっちゃけ「私カッコイイー!」とか思っちゃってました。ここで暴露しときます。笑

資料も借りてきたので今週中にパソコンでレポート仕上げなくちゃ。
レポート・・・ああ大学生すぎてかっこいい。キャンパスライフ万歳。

今朝の電車待ちしてる高校生が「高3用 GW課題」と書かれたプリントを熱心に見ながら勉強していました。
朝からお疲れ様です。一番勉強する時代って高校時代な気がする。苦笑
でも私はその高校時代全く勉強してませんでしたけどね!(ダメじゃん)


ポロシャツが似合うあなたは大学生 中身はあたしだけが知っている

見栄っ張りだから勉強するのだとあの子のメガネはきらり、ひかる


すべて私のことですね!笑

明日はお休みでしあわせなろくもじなのでした。ではでは。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

違う違う

こんばんわ。(わっ、かなり深夜だ。)
きのうのお休みはしあわせ深呼吸できましたか?
実はさっきまでコメント返し、気づいてませんでした。ブログのコメント数が変わってなかったので、シカトされてるのかと思ってました…(笑)

『夜ぷち』の分かり合えない人々。うーん、あなたは一つだけ間違いを起こしました。(←古畑任三郎風セリフ)あの男のアナウンサー、青木アナでは、ありません。青井アナなのです。ウフフ…。ウクレレでした。(笑)
  • ウクレレ
  • URL
  • 2008-05-16 01:46
  • Edit

Re:ウクレレさま

青井アナ、すみません・・・
そしてコメントが半月近く・・・違いますねもうほぼ1ヶ月ですね・・・遅れてすみませんウクレレさん!

し、しかとはしてませんよ?(もうシカト並の放置のくせに)

古畑さん教えてくれてありがとうございましたー笑
  • 2008-06-10 21:34

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[03/07 iFriends]
[10/20 藤野唯]
[06/27 都季]
[06/25 岡本雅哉]
[06/24 岡本雅哉]

カウンター