忍者ブログ

[PR]

2024-04-25 14:45

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドンマイドンマイ

2008-05-05 16:54


当分は落ち込んでいるだろうから誰か慰めの言葉を下さい

頑張って送ったのに夜ぷちで一首も放送されなかったという・・・
じんせいってむなしい

来週リベンジ!


タイトルについて。
友達が羞●心が好きなので今日カラオケで歌ってくれました。
しゅーちしん♪しゅーちしん♪のフレーズが頭から離れません。


話がかなり飛びますが、里帰りしてる友達が「京都には「ごぼ天うどん」がない」と言っていました。大ショックです。九州限定なのかな?おいしいのになぁ。

(ごぼ天うどん・・・ごぼうの天ぷらまたはかき揚げが乗ったうどんのこと)


つま先で蹴って水たまり飛び越えて アン・ドゥ・トロワで恋がはじまる

今日はカラオケに行ったのですが、いつも仲良しの友達がカレシとデートで来れないそうで^^(注:怒ってます)
みんなで文句を言い合いました。うふふ。友情は怖いのよ。


もうすぐGW終わりますね。言ってて悲しいです(苦笑)
課題が貯まりまくりです。なんか気分は8月31日だ。
やんなきゃなー
それでは。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

今の『夜ぷち』まだちょっと不安定飛行ですよね。
採用、不採用は選ぶ人次第なので、自分の気持ちを信じて詠むしかないですね。お互いがんばろうネ!

あの、しゅーちしん♪しゅーちしん♪のフレーズ、
ターラコ♪ターラコ♪に似てますよね…
  • ウクレレ
  • URL
  • 2008-05-05 20:24
  • Edit

Re:ウクレレさま

コメントありがとうございます!
まぁそうですよねえ^^;なんかホント落ち込むんですけど頑張ります。励ましのお言葉ありがとうございます(>_<*)
「夜ぷち」になって人数が増えましたよね。だからかわからないけどいつもガヤガヤしてる感じがします(笑)あと青木アナにはもっと短歌を勉強してもらわないと!(笑)

あーそうかもです!わかります!!
なんかどちらもヤミツキになるというか、頭に残りますよね。
  • 2008-05-06 15:18

泣かないで~♪

課題お疲れさまです!
大学生活はどこも大変なのですね…人間関係に疲れてる敷島です(笑)

ごぼ天うどんおいしそう!!
各地の食べ物って話がはずみますよね^^
  • 敷島ヤマト
  • 2008-05-05 21:45
  • Edit

Re:敷島さま

コメントありがとうございます!
敷島さんもお疲れ様です・・・まだまだ私も緊張してますよ。サークルも入ったけど、入っただけだし(笑)

やっぱり自分のしたいようにしないと、気の合う友達は見つからないのかな~と思っているのですが、なかなかそうマイペースに行動できないんですよね・・・なんでこうチキンなのかしら私^^;(苦笑)

おいしいですよ~!私はかきあげ派です(笑)
細切りのものを揚げるとサクサクした歯ごたえでたまらないのです。とんこつラーメンより好きです(^皿^*)

ですよねー!あと方言も盛り上がります。私は地元の大学なので、なかなか遠くから来られた学生さんはいないのですが、地域間でも語尾が違うのでそれも面白いです。
  • 2008-05-06 15:25

涙なんかは似合わない♪

泣かないで〜♪タイトルにしようと思ったら、敷島さんに先をこされてちょっぴり悔しいゆずです。ドンマイ自分。みんなに「論外」と言われる野久保派です。

「夜ぷち」、ウクレレさんもおっしゃってますが正直まだちょっと不安定な感じですよね。お互いがんばりましょう^^

ごぼ天うどんて初めて聞きました!おいしそう〜!
  • ゆず
  • URL
  • 2008-05-05 23:17
  • Edit

Re:ゆずさま

俺の胸に~さあおいで♪
歌いながらも未だに顔と名前が一致しないろくもじです(笑 えない)
彼らはあんなことを歌いながら絶対羞恥心持ってないと思います。
というかそれ以前に「羞恥心」の意味分かってないと思う(笑)

「夜ぷち」、なんかハラハラしながら聞くときがあります(苦笑)
がんばれだいたさん!

おいしいですよ~ていうか我が家のうどんといえばほとんどコレです笑
言われて思い出したけど、そういえば東京のうどん屋さんにはごぼ天はありませんでした。
福岡に来た際にはぜひ^^♪
  • 2008-05-06 15:35

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[03/07 iFriends]
[10/20 藤野唯]
[06/27 都季]
[06/25 岡本雅哉]
[06/24 岡本雅哉]

カウンター