忍者ブログ

[PR]

2024-04-27 05:55

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

面倒くさがりでごめん

2009-01-26 19:23

マルーン5が気になっています。
ボーカルの人の声が大好きなスティービー・ワンダーをほうふつとさせる(実際このバンドは彼が好きらしいですが)くらい高いです。
あと声に色気があります笑


て、そういうことはどうでもいいんですが!w

今日は久々に友達と会って遊んできましたー♪
彼女に会う度色んなことを考えさせられます。

ショッピングモールに行ったのですが、丁度フリマがあっていて、
ちょっと値切りもしつつ(笑)ヘアゴムを450円、ワンピースを100円で購入♪
ヘアゴム、ちょっと高かったけどなかなか見ないデザインだし絶対これは褒められる!と多少期待しつつ買いました笑

やばいですフリマ。ハマりそうです。
フリマに手作りのものを出せる方々にすごいなあーと思いつつ帰ってきました。
手先が器用っていいなあ。
私も手芸大好きなのですがそんなに器用じゃない・・・

一方的にですがこの人のファンです。ブログみてると癒されて癒されて!
勝手にリンク貼っちゃった(苦笑)ごめんなさい



この椅子は冷たい ずっとクッションが夏から変わっていなかったから

君なしじゃ帰れなかった裏道で黒猫が右往左往している

秒針に何度も止まれと囁いた 将来の夢は時間泥棒

「少しだけ、一つだけ」ちょっとずつ続け あともう2秒で3年になる



今日その友達に「いつもどうやって短歌を作ってるの?」と言われました。
私はいつも苦労しながら作っているのですが(だからバランスが悪いんだろうなあ)
たまに誰かとのお喋りとか曲のタイトルとかシチュエーションを基にして作ることがあります。

たとえば2首目は最初に話したマルーン5の曲のタイトルからイメージを膨らませて。
1首目もお隣にいる誰かさんのセリフをもらっちゃったんだけど、あんまり説明しない方が楽しいんですよね短歌って。


ということで先日の「モバ短」投稿短歌。


テーマ:初めまして

そんなんじゃないけど君が好きだからあいさつぐらいはしておかないと


テーマ:試験

鉛筆を転がしてみる 人生をサイコロひとつで決めるみたいに



また明日からバイトです。
ではでは!
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[03/07 iFriends]
[10/20 藤野唯]
[06/27 都季]
[06/25 岡本雅哉]
[06/24 岡本雅哉]

カウンター