忍者ブログ

[PR]

2024-04-27 05:39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

傘袋2枚とっちゃった

2008-09-29 14:35

こう・・・なんか困りますね。捨てられないからバッグにしまったままです。明日雨降ったら使ってあげよう。
それにしても1回使ってゴミ、だなんてもったいなさすぎる・・・
学生会館においてある水滴とるやつを800号館にも設置すべきなんだよ!並ぶだろうけど!!
無駄に工事しなくていいからさー・・・(延々とくどくど)

と、意味もなく大学への愚痴を連ねてみました。こんにちは、ろくもじです。

あっという間に10月ですね!
聞けないくせに夜ぷちにも送ってたんですが全然読まれてませんでした。がっくし。
10月は頑張ります。きっと。多分。
その間ダッシュで教室に行ったりブーツデビューしたり焼肉おごってもらったりKさんはやっぱりかっこよかったりで、新学期はなかなか疲れます。夏休みに戻りたい。
あ、のっちヘアーにはまだ出来ずにいます・・・あさって行けないかなぁ。そして新曲はやくでないかなぁ。

ていうか題詠がまだ4分の1しか出来ていないという恐るべき事態です(^ー^;)
かとちえの〆切もすぐきちゃうだろうし、ポリリズム短歌も作りたいし・・・
どれも〆切ギリギリセーフ(もしくはアウト)になること請け合いです。岡本さんごめんなさい笑

電車の中でケータイを見ながらう唸っている人がいればそれは私です、優しく見守っていてください。


楽しげな未来が待ってる、大丈夫!今日も誰かのハッピーバースデー

迷路みたいなほっぺたをすべる道筋 作ったのは僕だ、たぶん



ではまた~^^*
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

題詠リレー

ろくちゃんご無沙汰してます。
今日はいつもより更に歯の浮くような感じでいきます。覚悟して下さい。

辛い時は辛いと言って下さい。
もう駄目だってなったら、題詠ブログを
題詠リレーに変更し、そのバトンを僕が受け取ればいいのです。
(まあ、これがリレーになるのかどうかはさておき)
だから言って下さい。
そして来るべき、あの日に向けて僕が走り続けます。
という事で今日、ちょっとだけペースをあげました!

そう言えば、もう90を過ぎて余裕でペースを落としている岡本さんもいます。
僕がだめなら岡本さんにリレーすればいいだけです。
だから安心してください。
だって僕らは ぱふゅ~ま~ず なんだから。

でも、できるだけ頑張ってみよう!
あなたはとってもエコな方なんだから。
  • 伊藤なつと
  • URL
  • 2008-09-29 16:44
  • Edit

Re:伊藤くん

ご無沙汰してます。お返事遅くなってすみません。
完走おつかれさまでした!ものすごいハイペースでしたね。なのにいい歌ばかりで楽しませてもらいました。

私はまあ・・・半分こえたから良しとします^^;
できるだけ頑張ったつもりです。来年は完走を目指します!
ありがとうございました~^^*

PS ちなみに、伊藤くんのコメントを読みながら照れたのは内緒です(笑)
  • 2008-11-12 19:46

センパイとの話の種にしてください

本日10月3日のいいとものテレホンショッキングに、あのハッピーマウンテンが登場しやがるらしい。
情報源:http://natalie.mu/news/show/id/9934

“マカロニ”みたいになるといいねぇ~☆

追伸
と、いうわけで。
恩を着せておいたから“付け句”は必修科目ね(笑)不参加なら来年再履!
  • 岡本雅哉
  • URL
  • 2008-10-03 01:00
  • Edit

Re:岡本さん

テレホンショッキングの相手がどうして長澤まさみだったのかが今でも謎なろくもじです。
情報ありがとうございました!

Kさんは授業あったくせにサボってテレビ見てたらしいですよ。どんだけ~(古)
4年の先輩によると、「絶対彼女より福山大事にしそう」だそうです(笑)
  • 2008-11-12 19:26

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[03/07 iFriends]
[10/20 藤野唯]
[06/27 都季]
[06/25 岡本雅哉]
[06/24 岡本雅哉]

カウンター