忍者ブログ

[PR]

2024-04-25 19:58

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

快挙!

2009-03-29 17:48


すごい。


なにがすごいって、私が大河ドラマを欠かさず見続けていることがすごい!
いつも1月で飽きるんですよ(みじかっ)
篤姫だって表では見てるよーとかいいながら全然見れなかったんですよ
ちょっと誇らしいです。あと信綱はかわいそうだと思います。
こんにちは、ろくもじです。



ほぼ1ヶ月ぶりに題詠の方を更新しました。
今年は去年より難しい気がします。





どうでもいいんですが今短歌サミットに行くためにはどうすればいいのかな~っと若干妄想しながら交通機関を調べています。
とりあえず新幹線を調べたら往復で5万近くかかりました。
わあすてき☆/(^o^)\



PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

夜行バスが安いよ!

妄想を現実にしよう!
それがぱふゅ~ま~ず(笑)

http://www.bus24.jp/kyusyu/fukuoka/fukuoka-tokyo/

Re:岡本さん

貴重な情報ありがとうございます!
しかし夜行バスですか・・・15時間くらい乗らなくちゃいけないですよね・・・^^;(涙)
夜行バスも視野に入れて考えてみます。
  • 2009-04-05 13:14

無題

搭乗21日前
  • 空山くも太郎
  • 2009-04-01 14:45
  • Edit

はじめまして

はじめまして。
九州の南端におります、空山くも太郎と申します。岡本さんのブログから、飛んでまいりました。

記事を見ていましたら気になりまして、差し出がましいようですが、コメントを書かせていただきました。
短歌サミットへの移動手段の件ですが、日程が決まっているなら搭乗日21日前ならスカイマークですと片道1万円ちょっとでいけると思います。(宿泊もパックになったものもあるかもしれません)

自分も東京にちょくちょく行くものですから、格安航空会社をよく利用しています。ぜひご検討ください。
もし既にご存知の場合は、本当にすいません。こんなことを書き立てまして。その際はどうぞお許しください。

(お詫び:前のコメントですが、へんなことになってしまいました。スイマセン、無視してください)
  • 空山くも太郎
  • URL
  • 2009-04-01 14:52
  • Edit

Re:空山くも太郎さん

はじめまして!
空山さんもぱふゅ~ま~ずですよね^^*
空山さんは鹿児島でしたよね?九州仲間ができて嬉しいです。

スカイマーク、父がよく出張で使ってました。
すごい安く済みますね!!
もともと安いって言う話は知ってましたが、そこまで安いなんてはじめて知りました。
情報ありがとうございます。すごく助かります♪^^*
  • 2009-04-05 13:23

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[03/07 iFriends]
[10/20 藤野唯]
[06/27 都季]
[06/25 岡本雅哉]
[06/24 岡本雅哉]

カウンター