忍者ブログ

[PR]

2024-04-26 16:04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きいろい

2008-05-03 22:22


バナナの皮が落ちていたら潔く転んでやろうセオリー通り


昔駅の改札を抜けたところにある階段にバナナの皮が落ちていたことがあります。
もちろん写真とりましたよ。
友達と爆笑しましたよ。
「え?何これドッキリ!?」みたいな、ね。



今日は買いものに行ってきました。
収穫物↓



見事に黄色ばっかりです、
黄色い傘、黄色い箸、黄色い水筒、黄色いペンダント。
黄色が好きなのでしょうがないんですけど。
最近思いがけず青いアイテムが多くなってきたので黄色いアイテムを増やそうキャンペーンを実施しました。

ペンダント、写真じゃわかんないんですけど、キリンさんなんですよ!
しかもリアルじゃなくて、絵本に出てくるようなキリンさん。

2ヶ月くらい前にお店に行ったときにマネキンに飾られてるのを見て一目ぼれして、でも高いな・・・と思って諦めたんです。
でも、次に行ったときもあって、今日行ってダメもとで探したらまだあったんですよね。
「もうこれは運命だよね!」と思って買いました。

あ、高いって言っても私がケチなだけなので。900円です。ええ。
ごめんなさいこんなものに2ヶ月も迷った人間です(苦笑)


きいろ~きいろ~♪
明日も頑張ります(笑)ではでは。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

きいろん♪♪♪

きいろを増やそうキャンペーンいいね(☆▽☆ )

ステキアイテムだぁ♪♪♪

きりんchanネック、今度見せてねε=ヾ(●^∀^)ノ
  • Yukinko♪
  • 2008-05-04 23:59
  • Edit

Re:Yukinko♪ちゃん

お久しぶり!コメントありがとう!!

yukinkoちゃんはキリンちゃんブームだもんねえ(^皿^)
絶対今度見せるよー!
会えるの楽しみにしてます♪^^*
  • クラ子
  • 2008-05-06 15:09
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[03/07 iFriends]
[10/20 藤野唯]
[06/27 都季]
[06/25 岡本雅哉]
[06/24 岡本雅哉]

カウンター