忍者ブログ

[PR]

2024-04-23 19:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月のテーマ

2008-02-24 12:55


あ、そういえば最近モバイル短歌にも行ってないなあ。
ろくもじです。

昨日のケータイ短歌、面白かったですね笑

知ってる方がたくさん読まれてて「おお」って感じでした。

3月のテーマは「超える」だそうで。

越える、じゃなくて超える。
これ、結構難しいかも・・・汗

越える、は障害や物質的なものをこなす感じですが、
超える、は記録や非物質的なものの上に行くって感じ・・・ですよね?

意味があいまいです。国語辞典であとで調べます。

3月と言う季節から考えると「超える」はかなりいいテーマだと思うのですが、考えにくい涙

そういえば、次の放送時には私もう高校生ではないのだなぁ。。

・・・ていうかバイトあるじゃん・・・生で聞けるかなあ苦笑

来月も頑張ります。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[03/07 iFriends]
[10/20 藤野唯]
[06/27 都季]
[06/25 岡本雅哉]
[06/24 岡本雅哉]

カウンター