忍者ブログ

[PR]

2024-04-19 02:07

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コロコロ転がるように

2008-03-22 13:42


こんな日に限って空が晴れるんだ 涙をこぼせる訳ないじゃない?

あれ・・・すごい久しぶり・・・滝汗

忙しくってですね最近(笑)
昔の恋を思い出したり(笑)


最近モバイル短歌にちょこちょこ送ってます。
ケータイ短歌、送ってないです。最終回ぐらい読まれたい。
3月って寂しいですね・・・今朝も京都の大学に行く友人を見送ってきました。
黄金週間に遊びに行くね!と約束して。すぐじゃん(笑)
新幹線代を貯めなきゃいけないです・・・バイトが足りない!


モバイル短歌テーマ:微笑み

ちょっかいを出す、そばにいる 1ミリでも目尻を下げてあたしを見てよ

なんか最近こういう歌が多いです。
「あたし」が多い。誰ですかあなた。ということでテーマ「行かないで」には男の子を採用しています。

もうすぐ春だからねー、精神的なものに飢えてるんですね!(笑)
ピンク色の空気とか、そこらへんに(笑)

4月に入ると今以上に忙しくなるので更新が滞りそうです・・・(汗)
携帯から更新できるように設定しておこう。

ではではまた!
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[03/07 iFriends]
[10/20 藤野唯]
[06/27 都季]
[06/25 岡本雅哉]
[06/24 岡本雅哉]

カウンター