忍者ブログ

[PR]

2024-03-29 02:31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悲しいときに泣くんだ

2008-03-29 23:01

ケータイ短歌、終わっちゃいましたねえ・・・
卒業式も何もかもそういう場所では泣かないろくもじです。
ごめんなさいつめたい人間かもしれない。
でもすごくさみしいのです。

魚喃キリコさんの短歌、ステキだったなぁ。
キリコさん泣かないで・・・;
ふかわさん、キリコさん、その他ゲストの方々、本当にお疲れ様でした!

あ、夜ぷち(←なんか変)も送りますよええ。変わらず。
最近スランプですが(←下手なだけです)

土曜日の9時の携帯アラームを切らなきゃならないことがさみしい。

なんとなく作ってみた。

さよなら、とその四文字で新しい風向きになる道のりになる


あ、採用報告はゼロで(笑)
まるで読まれなかったー!全然送ってなかったから言えないけど!
地球人さんすげーなーと思いながら聞いてました。

あれ、なんか今更切なくなってきた苦笑

・・・ではまた!
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

こんばんは。

なんだかものすごくさみしい気分のゆずです、こんばんは。
夜ぷち(笑)、ケータイの方は公式サイトがオープンしてましたが、ご覧になりました?
テーマは「メール」だそうですよー。

地球人さん、すげーと私も思いました。なにあの採用率!(←失礼)素晴らしいですよね。

新番組でろくもじさんの短歌を聞くのを楽しみにしていますね^^
が、あまり無理なさらずに・・・私も最近スランプ?です。お互いマイペースに頑張りましょうv
  • ゆず
  • URL
  • 2008-03-29 23:23
  • Edit

大変申し訳ありません

ごめんなさい・・・
1ヶ月以上も放置してしまいました。
これからは「お客様は神さま」的な姿勢でレスさせていただきます(半分嘘です)

「夜ぷち」の略称が定着してきましたねー。でもこれだけじゃ絶対何の番組か分かりませんよね笑

地球人さんは私が聞き始めたころスペシャル番組で電話に出てたので馴染み深い歌人さんです。同郷なので勝手にライバル視させていただいてます(笑)

ゆずさんはスランプでも短歌を作る努力を続けてらっしゃって偉いですよ!
見習おうと思います。思うだけですが。(え)

コメントありがとうございました!m(_ _)m
  • クラ子
  • 2008-05-06 14:48
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

[03/07 iFriends]
[10/20 藤野唯]
[06/27 都季]
[06/25 岡本雅哉]
[06/24 岡本雅哉]

カウンター