忍者ブログ

[PR]

2024-04-16 15:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二千と九

2009-01-01 23:31


幸せをおなかいっぱい頂いて「わき腹痛い」とか言いつつ行こう


あけましておめでとうございます^^*
去年もたくさんお世話になりました!
短歌にハマって早1年強。

今年は去年よりたくさん詠んで、たくさん詠まれていきたいです☆
あと、コメントを早めに返すようにしたいです(苦笑)


目標は
・題詠ブログ完走
・モバ短復帰
・夜ぷちを欠かさず聞く

ですかね。あ、あとコメントを返すことですね(苦笑)


今年もどうぞよろしくお願いします♪
PR

治るかな

2008-12-10 00:57

こんばんは。
治りました頑張りました、ろくもじです。でもかとちえ送ってないよーうひー!
でも今日Kさんが熱でたって風のうわさで聞いた。大丈夫かなー。
後輩が1名「今日会えなかった」ってさびしがってますよ。
Kさんの風邪がはやく治りますように。。

夜ぷちですが、いつの間にか採用されていました。最近聞き逃しすぎて悔しいです私。

手のひらでじんわり溶ける粉雪のようにあなたに馴染んでいきたい

だいたさんと天野さんに選んでいただいたそうですやったー
ゆずさんのは聞いたんだよ!遅くなっちゃったんだよ聞くの!!
あーあ残念。。

歌意は特に説明は要りませんね。
馴染んではいませんが私も仲良くはなってきていますよ。多分。

10月からずーっと引きずり続けてたものが、先日解けました。やー良かった。
このところキュン死させられまくっています。
月曜日はハグされそうになりました。反射的に拒否しましたが勿体無かったかもしれない(笑)
あ、Kさん男女関係なくスキンシップ多い人なんでハグは多分彼なりのあいさつです(笑)

ていうか行動が欧米過ぎますよKさん。人目気にしないよね。ていうか距離近いよね!


最近いろんな人にバレていると感じます
本人もわかってるんじゃなかろうか・・・;

本当は女子力発揮してずっと妄想してたいんですけど(きもいぞ)
そんなわけにもいかないくらい忙しくてため息でます
そして忙しさのせいにして全然短歌を詠もうとしない自分にもため息出ます

明日頑張れたらかとちえに投稿します、それからコメントも返したいけど・・・バイトで精神的に痛めつけられると思うので(笑)

さてさてそれではおやすみなさーい☆

まぶしすぎる

2008-11-28 00:07


君の手を握り締めたい土曜日が近づいてきてタクシー呼んだ

まぶしくて目を細めたら勘違いしてくれたみたい となりの笑顔

アラームに手が届かない おふとんにのこったバニラをもう少し嗅ぐ




1首目ですが土曜日会えます多分。もちろんサークルの集まりでですよ。
でもドタキャンが多いからねKさん。
今日もちょびっと話せました。仲良し度がアップしつつありますが多分私の思い込み。笑

この間知ったけど、私傍目からみたらバレバレなんだそうです。Kさんと他では態度が違うそうです。爆笑
すっごいショックだったけど(気持ち隠せてるつもりだったので)むしろオープンのほうが分かりやすくていいなと思ってもう開き直ってます。伝える前に伝わっちまえって言う勢いです。

先日の心理テスト、Kさんもやったみたいなんですけど私の名前は入ってなかった。友達は入ってた。なんかヘコむ・・・(苦笑) 




ていうか3首目、どうみても女の子同士の恋愛にしかとれない気がする。



今日からバイトでしたー
手違いで予習できず初回の授業はワッホーって感じの出来です(苦笑)もう笑うしかないです(涙)
ろくもじは未だ先生とは呼ばれておりませんが。や、頑張りますよはい。
なんと次回のバイト再来週です笑 もう忘れちゃうよいろんなこと!一からやり直しじゃないか!
そして全く得意でもなんでもない社会を、県内トップ校を受ける中3生に教えることになりました。
ワタシナニカワルイコトシマシタカ?っていう気分です。頑張ります。


それではおやすみなさい!

お返事

2008-11-18 19:50

2時間ほど前にKさんに初メールして、返事来ないだろうと半ば諦めてたら今来ました(゜Д゜*)うひょー
どう返せばいいか分かりませんのでちょっと放置(笑)
ケータイを横においてキーボードを打ってると電車男になって気分です。。
「めしどこか たのむ」みたいなw


夜ぷち、11月9日にも放送外採用されておりました。
だいたさん選。

ハートマークつけてもいいかないいのかな 気持ちを小出しにして送信


テンポがイマイチ!というかイマニ!(くだらない)

あ、さっき丁度こんな気分でした(笑)
タイムリーな歌を詠んだものだ・・・



最近いいこと続きです。バイト一応決まりました!やっと!
木曜日に応募して、金曜日に連絡もらって、土曜日に面接と試験を受けて、月曜日に採用のお電話を頂きました。
まだどこに配属されるかは決まってないので、働くのは12月からかなぁ・・・
ろくもじさん塾の先生になっちゃいます。頼りないことこの上ないです(笑)


さてさてそろそろお返事を考えよう・・・

やってやりましたとも

2008-11-12 20:04

こんばんは!
やっとコメント返せましたー!ひどいものになると2ヶ月前という恐ろしさ。
本当に申し訳ないです・・・;

かとちえの短歌ストーリー、6月ぶりの採用です。


おめでとは聞こえないふり 一昨年の卒業式より泣きたくなった


師匠のコメント:病院内に好きな人ができた、退院する患者の心境、と読みましたがどうでしょうか。


はいまさにそのとおりです(笑)
分かり易すぎましたかね・・・?


不採用はこちら。

轢き逃げとかとにかく最悪な目にあってあたしの隣に運ばれれば良い

ちょっとコワイ。字余りすぎ。苦笑




採用されたし、自分で短編書きたいなと思うのですが、いかんせん時間と体力が^^;
というか学祭終わったと思ったら今度は追いコン(追い出しコンパ)準備がありまして。
まあKさんとかなりの時間一緒の空間にいられるのでいいんですけれども。笑

バイトも始めたいし、ろくもじさんそろそろ本格始動です。ウイーン(起動音)



以下嬉しい日記。

私いままでKさんのことはサークル内では「K先輩」と呼んでいたのですが、
今日追いコン準備でたまたま話す機会があり、アドレスGETいたしました(笑)
なんて名前で登録すればいいか話してたら、「先輩よりさん付けの方が嬉しい」と言われたので本当にKさんと呼ぶことになりました。おめでたい^^
先輩の中で1人だけさんづけなんですけど。笑
アドレス帳にまじでKさんって載ってるんですけど。笑
わーい^^*
ニヤけすぎてすれ違った人に変な目で見られました。うわーすいません

あと急に「ろくちゃん誕生日いつだっけ?!」と聞かれました。もう過ぎました。残念。
先輩の誕生日も過ぎてました。あ、でも教えてもらえただけハッピーですけど^^*

現在YさんとKさんはともにサークルの副会長をやってますのでふたりの距離はとても近いのですが、
Yさんにその気はなさそうだし友達の噂話ばかり信じていると鬱になるので考えていません。
だから私の頑張り次第だということですね!よっしゃ。

どうでもいいですが友達に「最近服装が大人っぽいよね。何かあった?(ニヤニヤしながら)」と言われました。
むしろ何もありませんよ(笑)今日あったよ(ニヤニヤ)

明日も頑張ります!

やってやろうじゃないか

2008-10-24 21:13

こんばんは。久しぶりの採用報告。。
今週の夜ぷちにて放送外採用です。ぶっちゃけ聞いていなかったという^^;


コーヒーとこゆい緑茶を飲んだあと少し長めにあなたを想う


最近こういう方向にブログがすすんでいていつの間にか月末でレポート終わってないし題詠は走れなくなっているのでちょっと真面目に生きようと思います。笑

あと岡本さん私をいじりすぎです。爆笑
KYは掛けてませんよ!偶然の産物ですよ!(遅ればせながら主張)

ドイツのちりピさん、同志のヤマトさん(いつの間にか名前オンリー)ともども頑張ります。
仲間に入れて欲しい方はご一報ください。もれなく会長の座を譲ります(意味不明)


先日道の真ん中にきれいにかじられたパンが落ちていました。
思わず写メりました。待ち受けにしました。大好評です。
きっと少女マンガのありがちな出会いのシーンを妄想したちょっぴりイタい女の子がうっかり落としてしまったのでしょう・・・
『ちこくちこくー!』みたいな笑


ものすごくひどいクマも隠せるようなコンシーラーを朝から買った


とりあえず箇条書きさせていただくと
・Kさんに好きな人がいる疑惑
・Kさんがサークルの副会長になってしまったというオフレコな事実
・彼が気持ち悪いくらい雅治フリークだったということにびっくり(爆笑)
・いろいろと私のやる気のなさ
最近はこんな感じです。


・・・あっMステ見るの忘れた ましゃ見るの忘れた 笑

ラブラブだわ

2008-08-14 21:12

今日帰省している友達とカラオケに行って、あろうことかlove the worldを熱唱し帰宅したところ、岡本さんがトラックバックで「"Perfume"で付け句!」の総評を報告してくださって感激しました。なんというタイミング!

私、せんえつながらトリを任されました☆

(↑ただ単に50音順なだけ)

↓そんなステキな企画を行っている岡本さんのブログ
なまじっか・・・

いやー恥ずかしい。お詫びにlove the world歌いましょうか?
・・・あ、いや、嘘ですごめんなさい。

初投稿のクセにでしゃばってたくさん送ってしまいました。
岡本さんありがとうございました。
第4弾楽しみにしております!

今日は違うんだけど、
来週はPerfumeファンの子とカラオケに行く予定です(笑)
彼女はPerfumeメンバーに負けないくらいのデルモ体型美人(170センチ)なので是非踊りながら歌って欲しいところ!


カラオケの話に戻りますが、
フリータイムで6時間も歌ってしまいました。
のど?ガラガラですよもとからですよこれはきっと。

「スウィートドーナッツ」を選ぶときちょっとひるみましたが(なぜかって私のキャラとこの曲のキャラはかけ離れているから)、
歌いましたよ!歌いましたとも!
みなさんもカロリー高い恋には注意しましょう。

以上ルンルンなろくもじでした。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[03/07 iFriends]
[10/20 藤野唯]
[06/27 都季]
[06/25 岡本雅哉]
[06/24 岡本雅哉]

カウンター