忍者ブログ

[PR]

2024-03-29 20:08

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日々是ほにゃらら

2007-12-12 22:18


からまった糸の先から始まって終わったような青春でした

こんばんは。ろくもじです。
一応青春を味わえる歳ではあるのでこれから頑張ります。
最近はラジオのスペシャルウィークで現金を当てようと目が違う色でギラギラしてますが。

何もかも結びつくのだわたくしの妄想 白馬に王子が乗って

急に思いついた。
でもまだまだなんでしょうね。

今日は友達とお気に入りのカフェでご飯を食べお喋りしました。
そのあと本屋さんで中古CDを買いました。1枚100円。安い!ある意味衝動買いです。お金がありません。
年末年始は郵便局のアルバイトを始めるのでもういまお財布にあるお金は使っちゃえ!と思って明日古着屋さんに行ってきます。そんなにないけど。

来年は今よりずっと忙しいので今のうちにのんびりした生活を満喫しようと思います。

ではまた。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

[03/07 iFriends]
[10/20 藤野唯]
[06/27 都季]
[06/25 岡本雅哉]
[06/24 岡本雅哉]

カウンター