忍者ブログ

[PR]

2024-03-29 05:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

採用報告

2007-12-02 19:07


昨日の「土曜の夜はケータイ短歌」の採用報告です。
前回の短歌紹介 というところからも見ることができます。


てっぺんの星は金とか銀だとかもめることすら輝いている


クリスマスツリーのことです。
ふかわさんに詠んでいただいたのですが、何のコメントもなかったので「コメントなしかよ!」と思わず突っ込んでしまいました。
ゲストで来ていた歌人の天野慶さんは「「飾る」というのはいろいろ深い意味があるから、クリスマスなどを見ずに考えてみてほしい」というようなことをおっしゃっていました。
早速やってみましたが非常に難しかったです。
12月8日が締め切りなので出来るだけいい歌をたくさん送っておこうと思います。以上。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL