忍者ブログ

[PR]

2024-04-28 04:14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

混乱

2008-01-08 14:22


こんにちは。

校庭に華やかさが増す冬の日に大人のあなたが笑ってくれた

成人式は雨模様だそうですね。困りますね。

前回の「土曜の夜はケータイ短歌」の採用報告です。


勉強もスポーツもできる、顔もいい・・・どうして僕はモテないんだろう?


んー。
これ・・・だめもとで出したのに(笑)
小池さんが「こういう性格がダメなんだよ」云々おっしゃっていましたが、全くその通りです。
男女関係なくこういうひとっているんだな、たまに。
自分もそうならないように気をつけなければなりません。


風邪もだいぶ治り暇なようで暇じゃないです。
勉強しなくちゃなあ・・・
心理テストでは私のライフスタイルは「日々勉強」らしいです。勉強嫌いですが、それならしょうがないとかめちゃくちゃな理論で理解して頑張りますよ。ええ。


母のほうに首傾けてみつあみがそれにならった家族のかたち


あるひとのブログを見てたら写真があったので、想像しながら勝手に詠みました(汗)
もっとうまくなりたいよ!

・・・はっ、かとちえ短歌に応募してない・・・しなきゃ・・・

ではまた!
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[03/07 iFriends]
[10/20 藤野唯]
[06/27 都季]
[06/25 岡本雅哉]
[06/24 岡本雅哉]

カウンター