忍者ブログ

[PR]

2024-04-26 00:25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ていたらくな時計

2010-06-26 00:00

2階よりもっと上から目薬を 直撃すると痛いくらいに

私には聞いてもいいよ カレシイル?スキナヒトイル? あなたって言うよ

ていたらくしている時計 太陽はあんなにはやく沈んでいくのに

なんだって呟いちゃうと流行の草食系な言葉にかわる

二の腕を3ヶ所も蚊にさされても自慢できちゃう程度に元気

ゴールシーンばかりをスローで眺めてるあなたのほうがよっぽど卑猥

惜しかった!シュークリームはもうないし、彼女は俺のものになったよ。

うしろから抱きしめたいな 悩みとか不幸はきっと無防備だから


※とくに連作とか、そういうのはないです・ω・
 
もうちょっと、短歌を勉強したほうがいいのに、わかってるのに、
とりあえず、31文字内でつぶやいとけばなんとかなるんじゃね?とも思ってる私ってすごいな!
とりあえず、最近は何を考えても誰かの真似のような気がしてなりません。
自分しか詠めない歌がつくりたいです、というなんだか中二病のような目標を掲げることにします。
でも、きっと結局は何かしら誰かの真似をしている気がしてなりません。
AKB48がモーニング娘。にとってかわった感じで。
で、結局言いたいのは何かって言うと、
誰かに「ああ、この子は誰それとおんなじで、面白くないな、才能がないな」
と思われるのがすごく怖いということです。


最近夜ぷちにもN短にも投稿しないのは、思い浮かばないのもあるけど、そういう恐怖があるから。
そういう風に思うこと自体もおこがましいとは思うのですが!

この間東さんの「ゆずゆずり」を読んで、ああ私もっとちゃんと日常を観察しないと
とは思いました。
多分目標に一番近い人は、東さんと斉藤さんだと勝手に思ってます。

で、これを書いたあとも「ああ何を語ってるのかなあ」とかるく自己嫌悪になるので
戻るボタンを押しちゃう前に投稿することにします!笑

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[03/07 iFriends]
[10/20 藤野唯]
[06/27 都季]
[06/25 岡本雅哉]
[06/24 岡本雅哉]

カウンター