忍者ブログ

[PR]

2024-04-27 02:12

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3連休ですね

2008-02-10 22:56

こんばんは。

それなりに喋って笑って疲れたらタメイキついて今日もおしまい

↑最近の私(笑)
あー疲れた、眠い・・・といった感じ。
バレンタインは受身でいたい今日この頃。作るのめんどくせぇ


昨日の「ケータイ短歌」の採用報告。
「香りの記憶」短歌で1首詠まれました~♪^^*
久しぶりなのでめちゃくちゃ嬉しかったです。

玄関できみを待っている ガソリンのにおいが不安を膨らませていく

しかも穂村さんに選ばれたというのが嬉しい。

ふかわさんが「妹に向けて詠まれたみたいですね~」って言ってたけど一言欄に書いてたからね;
これは実話です。
先週のはじめに妹が夜遅くまで連絡もなしに帰ってこないことがあって。
行き先も会う友人も言わずに外出した上ケータイはサイレントにしていて家族からのメールも気付かなかったようです。
なんつー迷惑な。どれだけ心配したと思ってるの。ふざけんじゃないわよ!という気持ちを込めました(笑)

待っているときにバイクや車が高速で目の前を通り過ぎて行くときのガソリンの匂いはやっぱり不安をつのらせます。



話は変わりますが先日携帯を修理に出しました。
データを移せないほど故障していたためアドレス帳には必要最低限の人しか入ってません・・・別にいいんですけどね・・・
いちばん困るのは今まで書きとめていた短歌たちが見れないということ。
今まで選ばれた歌とか選ばれなくても気に入った歌を残していたので、家族と隔離された気分です(大げさ)


今週はデーモン小暮閣下が出演されますね!
放送聞いて爆笑しました。閣下が出るー!と大騒ぎ。
もう大好きですあのひと。ものすごく楽しみです。閣下に選ばれるように頑張って投稿します!(笑)
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

お邪魔いたします。

ケータイ短歌採用、おめでとうございます♪
穂村さんに選ばれたなんて羨ましいですー
待ってる時の不安は言い様がないですよね…

私も閣下のために歌頑張ってみようかな、と思います(笑)
  • 敷島ヤマト
  • URL
  • 2008-02-11 21:49
  • Edit

いらっしゃいませ

ありがとうございます♪
穂村さんや歌人の皆さんに選ばれると嬉しさ倍増ですよね!^^

そうなんですよね・・・
親より心配してましたよ私。(笑)

閣下のために頑張りましょう!(笑)
コメントありがとうございました☆
  • ろくもじ
  • 2008-02-13 00:23
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[03/07 iFriends]
[10/20 藤野唯]
[06/27 都季]
[06/25 岡本雅哉]
[06/24 岡本雅哉]

カウンター