忍者ブログ

[PR]

2024-04-23 16:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8度8分

2009-03-11 15:06

インフルエンザぽいろくもじです↓
昨日から熱が下がりません(ToT)



最近私の周りでいろんなことが起きてて、それで夜更かししまくっていたので多分原因はそれかと…|||(-_-;)|||||
予定もぎゅうぎゅうだったし(´・ω・`)

はぁ…
これからは早寝早起きします↓
3時就寝とかない…ほんとない…!




桜だけ持ち込み許可の校舎にて流すPerfume
“たぶん、できるはず”




…ってー思わーなきゃしょぉがない♪

ワンルームディスコやばいですね!
本気で代々木行きたくなってきたぁー/(^o^)\


ではおやすみなさい!(笑)



PR

時間かかりすぎ

2008-12-28 21:14

年賀状作成中…
やっと1枚できました(笑)そこ、今更とか言わない!
私の年賀状は毎年元旦には届きません(笑)


今年は消しゴムはんこで年賀状を作ってます。
こういう作業楽しくて仕方ないんです(´∀`*)



夜ぷち聞きながら頑張ります。



布団の中にいます

2008-12-22 00:14

夜ぷちは何故深夜放送なのかしら…〓

明日提出のレポートまだ仕上がってないのですが(・ω・;)
早起きしようと思ってたんですが(・ω・;)

今回手当たり次第に送りすぎました〓
一度どこかに送ったりブログに載せたりした歌を送ったかもしれません(;¬_¬)

前者はないと思いたい…こわい
もしあったら非常に申し訳ないです〓
先取りしてお詫びしておきます…

あっはじまった!
多分途中で寝ますが頑張って聞きまーす(*^_^*)

一息で消せなくてショック

2008-10-20 23:55

幸せは吹き消すことができなくてあのひとの顔をほんのりあぶる



てへっ

2008-10-17 23:54

さんざん10代最後だね!と脅されました。
とゆーことで実は誕生日だったろくもじです(*^_^*)


いろんなひとから祝ってもらえた♪
さっきまで一緒にプチパーティをしていた友達から

「帰りにセ●ンに明日の朝ご飯買いに行ったら先輩いたよ( ̄ー ̄)

はい、今にやけたでしょ?」

というメールがきました。
文字通りの反応をしてしまった自分が悔しいです笑


Kさんは●ブンでバイトしてるんですええ。

…くそうずるいぞ笑


写真は友達からもらったバースデーカード。手作りですよ♪かわいい!!

ではではー!



タイムアップ

2008-09-10 23:29

今月のかとちえの短歌ストーリー、投稿は無理でした…(涙)


まるで思い付けなくて遊び疲れて(←大部分はコレ)

次回のみなさまの歌を楽しみにしようと思います。



あっしー

2008-08-28 00:07

いま京都です
友達ん家です

もー荷物自分だけ多くてなんか恥ずかしい…
家族に「補導されんようにね」って言われたくらい(笑)


かなしいことに明日から京都は雨らしいですがたくさん歩いて観光してきます。
おのぼりさんになります。


写真は私と友達の足。



カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[03/07 iFriends]
[10/20 藤野唯]
[06/27 都季]
[06/25 岡本雅哉]
[06/24 岡本雅哉]

カウンター